Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
Happy?
Happy Birthday 私!

やっと二十歳になりました~♪
これで大人の仲間入りかしら?(/o\)

さっそくお酒飲んじゃお~っと。
初めてなのでどっきどき☆
うわぁ、ビールにがーい。
こんなの美味しいとか言ってるおじさんおばさん達が信じられない><。

あ~、○なホテルにもいけちゃうようになる?(*・・*)
あははは、冗談でーす(〃▽〃)v

さてさて、
これからはがんばってステキなお姉さんになっていくぞ~♪

現実を見つめる↓
という幻想はさておき、

日付変って今日はウン回目の誕生日です。
はっきり言ってあまり嬉しくないかなぁ。
今年に限っては中止にしたいぐらいw
まぁでも毎年お盆にあるので(当たり前だけどw)誰かしらにお祝いはしてもらえるんですよねぇ。

というわけで、今年は旦那と一泊で温泉へ。
一応今年は特別な誕生日ということで、旅館に頼んでケーキを用意してもらっているみたい。
んでは期待して行ってきまっす(`・ω・´)b

つか、ケーキ用意してるって私に伝えとかなきゃいいのに、詰めが甘いヤツだ・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< DK強化週間 | home | 停電停電停電 >>
コメント
NoTitle
おめっとおおおおお♪(ノ^▽^)ノ
カキコ一番じゃ~いw

ケ~キ用意してあるのぉ~?
優しい旦那さまだねぇ^^
いいなぁぁぁぁw

楽しんできてねぇ( ̄▽ ̄)b
2006/08/16 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
NoTitle
誕生日おめっと~ヽ(*^▽^*)ノ
温泉旅行か~いいな~o(*^▽^*)o

しかし、いい旦那様じゃありませんか(*´ω`)

めもめも..._φ(・ω・` )(ぉ


>詰めが甘い

でもそんなところも好きなんでしょ(*^▽’)?
いやん(/ー\*)
2006/08/16 Wed| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
おめでとん。
まあ、身近に心から祝ってくれる人がいるだけましですw
ケーキは囮で、旅行以外にもきっとプレゼントがあったりするんじゃねぇかのう・・・
2006/08/16 Wed| URL | 某剣聖
[ edit ]
(゜ ◇ 。)
ヽ(〃◇〃)ノ 同い年~ハタチハタチ
2006/08/16 Wed| URL | takua
[ edit ]
お@w@
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでと♪( ^-^)/★,。・:・゚ 
私は年末だからクリスマスと一緒になります…
ウレシクナイィ。豪華になるわけでもないしw

さぁハタチまんきつだー(ぁ
2006/08/16 Wed| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
NoTitle
おめっとおおおおおおおおおお

きっと何か他にもサプライズが!!

ねーか?w
2006/08/16 Wed| URL | セイレイ
[ edit ]
NoTitle
みなさんありがと~。
これからもステキに歳とってくじぇ~(`・ω・´)b

>りんぽこ
ふやけてきたw
リフレッシュもでけたかな(〃▽〃)b

>照る照る家族
いい旦那なのかなぁ。
他の人と結婚したことないのでわかりませぬw

それ言っちゃいやん(/o\)

>某剣ちゃん
剣聖様も祝ってもらってくださいね。
遠くにいたって心が通じていればだいじょうぶさ♪

いあ、ケーキが本命だった・・・w

>takuhane
二十歳ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ

あと○ゃ○と○oちゃんもw

>ゆぅちゃん
友達に12/24産まれの人いたよw
同じこといつも言ってた(^^;
倍豪華にしてもらわなきゃのう(´・ω・`)

>せいれーさん
そんなサプライズを用意できるような人だったらいいんだけど・・・w
結局なんもなしっす(´;ω;`)っ
2006/08/17 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
