Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
停電停電停電
今日は大変な事件がありましたね。
東京と千葉の停電です。
ちょうど起きて雨戸開けた後に何気にTVをかけたらニュースでやっててびっくり。
テ、テロか!?って思いました。

結局は事故だったみたいですけど少し怖いです。
簡単にそんな大きな範囲で停電を起こせるなんて・・・。
ほんと案外もろいもんなんですねぇ。
停電の間に簡単にテロとか起こせそうだな(´・ω・`)・・・

テロじゃなくても大地震が来れば停電になるだろうし、そうすれば信号や電車やエレベーターも止まっちゃうわけで、東京に関係なくどこでも大パニックになりそう・・・。
こわやこわや(´・ω・`)

ちなみに朝にこのニュースを見たとき、寝ぼけた頭で思ったのは、
『クーラー効かなくって暑いだろうなぁ・・・』
でした(´・ω・`)っ
でも電車やエレベーターに閉じ込められてた人は半端じゃなく暑かったろうね。

うちにもし停電きたらどうなるかなぁ。
クーラー効かないのは耐えるしかない・・・。
もちろん、扇風機も動かないしテレビもダメですよねぇ。
携帯の充電も、電子レンジもダメ。
洗濯機もダメ。
当たり前だけどきつすぎいいいい。

電気はほんとに大切なものだと改めて感じさせる、TVばっか見てた暇な一日でしとさ。


つか、右下のブックマークってナンデスカ。
勝手につけんな~w
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< Happy? | home | こむらがえり >>
コメント
NoTitle
ね~~(。・・。)

もっとかっこいいマ~クにしろおおお“o( ̄‐ ̄*)
2006/08/14 Mon| URL | おぎちゃんこ
[ edit ]
NoTitle
邪魔っけやね(´・ω・`)っ

ブックマーク増やす→FC2有名になる→うけけΨ(`∀´)Ψ

なんかな?
2006/08/14 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
まぁねー
運営に必要な広告収入とかも必要だろうしねー。

ちなみに消す方法もあるので、帰宅時まだこちらに残ってたら書き込みしますねー。

私はすぐに消しちゃいました(*'-')
2006/08/15 Tue| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
おせえておせえて(`・ω・´)
2006/08/15 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
NoTitle
前のコメントあやすい・・(-ー;)

はてさて。修正方法です。

管理者画面の環境設定のタグで、「環境設定の変更」を選択します。

そして、上の方に4つ並んでいる設定の内、
左から二番目の「ブログの設定」をチョイス( ・ω・)

さらに、「記事の設定」の項目で「記事フッターにFCブックマークのry」があるので、
そこを【表示しない】にすればオッケーです(・∀・)b

同様に、「禁止設定」の項目で「禁止IPリスト」「禁止ワード」の設定が可能です。
前のURLはアヤシいことこの上ないので、
そのIPを遮断してしまうのがお薦めです(・∀・)b
(ドメインにcnとか入ってたら明らかに…)
2006/08/15 Tue| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
あたしも消した^^
てるてるの↑のあやしry・・(・ωノl柱l。。。
2006/08/15 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
NoTitle
>照る照る
ばっちし消したぜ(`・ω・´)b
ありがと~。

つか、色々設定できるんだねぇ。
まったく知らんかった(^^;

>りんこ
そっちも消しておいた。
あきらかにハック系だし。

りんこのとこはリネ日記じゃないから、ああいうヘンなの見たことないね(´・ω・`)
2006/08/16 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
NoTitle
いやいや、エ○イの入ってきたりするよぉ~^^;
2006/08/16 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
NoTitle
あ~、そっち系も来るか(´・ω・`)
2006/08/17 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
