Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
どわっどわ
久々に戦争(`・ω・´)b
ってことで、今日はドワです。


西門からふぉぉ(`・ω・´)

LinC0380.jpg


クリックしない?(あってる?^^;)さんからタワー奪取。

LinC0381.jpg


この後で、RCとクリックしない?の攻めで一度城主を譲り渡す。

終了まで5分程?の時に最後の攻め。

LinC0382.jpg


これで奪い返し、橋で時間稼いでタイムアップ。

久々の勝利♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

んで、またプリさんの場所を把握できてなかったんだけど、最後のSS見たら右下にセイレイさんがいるなぁ・・・。
全然わからんかった(´・ω・`)
後で聞いた話、槍さんなんかはきちっとプリの位置把握してるのに、この時同PTだった私が把握してないとはノフ○

まぁ勝ったから今日はいいや(´∇`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 時間短縮? | home | DK強化週間 >>
コメント
NoTitle
CONGRATULATION!!

 ☆.。.:*・゜ (*´▽`*) ゜・*:.。.☆

反省があるからこそ明日に繋がる。
最初から上手い人なんていませんよね?
また次頑張ればいいんさ~(*´ω`)


今度、勝ち取ったお城の中とか案内してもらお♪
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
2006/08/20 Sun| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
漠然とやるんじゃなくって、次の機会には反省点を生かしていってるつもり!
がん~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ばる

いつかアデン城案内するじぇ(`・ω・´)っ
2006/08/20 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
発見
へー私より年下だったんですね。しらなかった^^

コーラスでがんばってください^^戦争って楽しいと思う^^

でわでわ^^
2006/08/21 Mon| URL | 魔力のdai
[ edit ]
お~、いらっせい!
つか、くんの遅いよ?w

そうなんです。
年下なんですよ~(`・ω・´)b
まぁそういうことでw
2006/08/21 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
