Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
飲み飲み
昨日は半年ぶりくらいに友達と飲みに(`・ω・´)b
以前働いていた職場の友達で、今でも時々会って愚痴を聞いてくれたりする大切な友人二人。

その友達二人と私の3人で食事をしながら、グラスビールを一本ずつ飲んだあとさらに白と赤のワインを各一本♪
食事でお腹はいっぱいになったけど、まだまだ飲み足らずばーへ。
私はカクテルを二杯ほど飲んで解散。

あ~、ほんと久々に酔っ払ったなぁ。
5時間近く食っては喋って飲んでは喋っていたんだけどあっという間に過ぎました。

ほんと楽しい時間はすぐ過ぎますな(´・ω・`)

そしてお酒に弱くなったのをすごく実感w
昔はもっとがんがんやれたのにな~。

で、今は少し頭が痛い・・・。
まぁでも久々だから二日酔いも少し心地よいかな。


あと、コーラスの誤字王ティラーレさんも大好きなaikoのアルバムを仕事帰りの旦那に買ってきてもらいました(いあ、暑かったのでw)
私もここ2枚続けてアルバムを買っているので新しいのでるの楽しみにしてたんですよねぇ。
んで、聞いてみた感想。

やっぱ瞳がいいな~w
aiko得意の恋愛の歌じゃないけど、人生の歌?子供に歌った歌なのかな?(子供いないか^^;)
歌詞もけっこうぐっときました。

前作よりバラードが多目かな。
しっとりと聞かせくれる曲が多いです。

つか、私より旦那のが気に入ったっぽいですけど(´・ω・`)b


リネのこともけっこう書きたいことあるけど、愚痴が多くなるし、SS貼るのめんどいのでまた今度。


リンクにコーラスの先輩DE、LastDayさんの、
『LastDayはかく語りき』を追加。
戦争ふぉぉ(`・ω・´)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< エピソード5到来! | home | 時間短縮? >>
コメント
予告どおりアンテナに追加しました。
ふぉぉ(`・ω・´)
2006/08/25 Fri| URL | LastDay
[ edit ]
こちらも追加です!
ふぉぉ(`・ω・´)b
2006/08/25 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
かつての職場同期とはなかなか会えないんだよなぁ。羨ましい限り(´・ω・)
…つーか、かなりノンベと見た!!!(・∀・)

「ありがとう」フラッシュのURL掲示板やうちの雑記帳載せました♪
2006/08/26 Sat| URL | 照希
[ edit ]
昔はけっこう飲んでたけど、最近はさっぱりだよ(´・ω・`)
機会があんまないしね(^^;

ありがとうフラッシュ見た!
つか、4年くらい前にも見たかもw
泣くっていうかなつかしかった(〃▽〃)b
2006/08/27 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
