Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
エピソード5到来!
なんですけど、この日はインしてすぐ防衛w

LinC0394.jpg


色々と変身試しながらまったりしていると、残り30分程でグロさんの攻め。

LinC0396.jpg


序盤は人数差もありうまく守れてたけど、終盤CACさんの参戦もあって均衡が崩れてくる。

残り3分ほどで取られ、それからなかなか布告できずため息の図。

LinC0397.jpg


そして時間切れ(´・ω・`)



その後はノリでラスタバ城へクラハン♪

LinC0401.jpg


混みすぎだし、待つのめんどくさいし(´・ω・`)っ

でも初めての狩場にどきどきしながら前進。
中ボスっぽいの倒したりできましたが、時間切れが多くって中々進めなくて大苦戦。

LinC0409.jpg


やたら沸いてますがなんかキレイw

このあと夜も更けたので解散となりました。

↓以下愚痴
エピソード5、正直どうなんだろね。

新しい変身、新しい装備、新しい狩場。
いっぱい無駄に増えたわけだけど、どうせそんなもん一ヶ月も経たずに飽きる。

そんなことより私が望んでいるのは快適にプレイできる環境。
今のリネって快適か?

インするたびにばらばらになるアイテム。
それを治すのためにログインを繰り返す。
無駄に使われる時間。

チャットしようとすると止まるオート攻撃。
慣れてないから止まってることに気づかない。
だから狩りしながら話すこと自体めんどうになる。

なんとか強化月間。
まったく目に見えない成果。
初心者ゾーンや市場に溢れる意味不明な名前のキャラたち。

とりあえずさ、やることやってから新しいのを追加してくれ。

まぁチャイナはいいや。
成果が目に見えていないだけかもしれんから。
でもまじでチャットのことは許せない。
ほんとばかか?
エピ4で最高のアップだったチャットしても攻撃が止まらない仕様。
それを無くすなよ。
で、アイテムばらばらになるのはいつ治してくれんの?
無駄に時間使わせんな。
さっさと治せ、ぼけが。

はぁはぁ・・・。

ここに書いても意味ないんですけどね。
それでも書かずにはいられませんでした。
こういうことはできるだけ書かずにきたんですが・・・。

まぁチャットとアイテムばらばらの件は一度メールしてみようかな。
意味あるかわからんけど(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 歯みがき粉 | home | 飲み飲み >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
