Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ラッキーデー
私は基本的に占いを信じません。
良くても悪くても時間が経つとふわ~っと忘れます。
あっけらかんとしているというか、いい加減というか、あんまり気にしない方です。

でも昨日は違いました。

とある某番組の占いで、

『星座2位!』

『血液型1位!』

さらになんとなくやってみたyahooの12星座占いで、

『今日の運勢、100点満点中95点!』

こんなことはなかなかないからさすがに機嫌が良く、毎回こんなんだったら信じてもいいな~♪とるんるんになりながら買い物に出発。
そして帰ってきて、買ったものを冷蔵庫に入れるとき、指がツルッとすべってあるものを床に落としました・・・。

卵1パック全滅ノフ○

ウラナイナンテシンジナイ。


あ、でもイベントOE?の成功率が異常に高かったな・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 博士の愛した数式 | home | 歯みがき粉 >>
コメント
それは占いじゃなくて
仕様ですから(´・ω・`)っ
体に怪我なく卵だけで済んで良かったと考えましょう( ・ω・)

イベントOE、未だに2個しか成功してません。
2006/08/31 Thu| URL | 照希
[ edit ]
ぷ~っぷっぷっぷっぷ( ´艸`)

んと・・・、全滅はめったにないよ~( ̄▽ ̄;)

どぢ♪(≧▽≦)b
2006/08/31 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>照さん
し、仕様だったのか(´・ω・`;)

ほんとOEに運いっちゃってね~。
普通2キャラで100くらい必要らしい手紙が80くらいですんだ。
でもちゃんと100↑用意してたからまったく意味ないんだけど・・・。

>りんこ
ふた開けた状態で落としてしまうとまぁそうなるわけ(´・ω・`)
でも4個くらい完全には壊れてなくてボールに取っておいたけどねw

つか、今年二回目だ・・・ノフ○
2006/08/31 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
