Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
アヒャー∑(´□`*ノ)ノすたーん
アヒャー∑(´□`*ノ)ノすたーん!
LinC0147.jpg


ぎゃああ!
LinC01471.jpg


ぴよぴよ~♪
LinC0148.jpg


はっΣ(〃▽〃;)
LinC01472.jpg


っと、こんな感じのショックスッターンです。

黒騎士ナイト様から私への成功率が1/3くらい。
スタン時間は0.5~3秒程。
ナイトのMPを考えるとけっこう微妙かなぁ?(´・ω・`)
でもあるとないじゃだいぶ違うだろねぇ。
BOXされてるときなんかに決められたら恐怖だ(^^;

つうわけで戦争でがんがん決めちゃってね、コジコジさん(`・ω・´)b


おまけ
LinC0172.jpg


だそうです。
メアちゃん気をつけて(´・ω・`)ノ


ああ、それと、約二週間の戦いの末、カウンターの設置に成功しました。
よくがんばった私・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< へるすぃー♪2 | home | 日本の将来 >>
コメント
予想通り日記ネタにしたな( ´_ゝ`)
これ言わせたくて、何回も同じwisしないでね( ´艸`)
v-416   v-416
  v-417
   v-419
なんとなく悪戯(´-ω-`)
2005/12/17 Sat| URL | めそ
[ edit ]
壁|ω・`)
>あひゃーすたーん

アヒャーil|||li_| ̄|○il|||liすたーん



アヒャー∑(´□`*ノ)ノすたーん

で、おねw


>しょっくすたん

ええのう(*´ω`)
50への道は遠いのう( ´-`)


>カウンター

以前私が言ってたやつですな♪
設置完了
おめ~ヽ(*^▽^*)ノ~めお!!

あとは並び順を自己紹介の下あたりにするといい感じかもね~(*´ω`)
イジリ方は「プラグインの設定」で名前も変えられるハズなんで、
Let’s Try!! (っ´∀`)っ
2005/12/17 Sat| URL | 照
[ edit ]
>めそ
ばらしちゃあかんがな(´・ω・`)ノシ

 v-97
v-218v-17v-221

>照さん
あい~、顔文字付きにします(`・ω・´)b


ちょっとカウンターの位置悪いかなぁ?w
余裕があればやっry

たぶんできると思うんでちょっと待っててね・・・w



2005/12/18 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
