Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
いっちゃいなよ♪
うちの下に住んでいる義理パパママ夫妻が、今日から旅行にでかけられました。
行き先は北海道で、涼しい中一週間まったりしてくるそうです。

というわけで、出発のお見送り。

朝、玄関にて、

私『気をつけて行ってきてくださいね(ニコニコ)』

ママ『じゃ家のこと頼んだよ』

私『はい、いってっらっしゃい(早く行けょ)』

ママ『ガスとか、火の始末きをつけて』

私『わかってます、いってらっしゃい(いいから早く行けって)』

ママ『戸締りもしっかり頼むよ』

私『はい、いってらっしゃい(ガキじゃないんだから)』

ママ『それじゃいってきます』

私『いってらっしゃい(ニコニコ)』

・・・・・・・・・、


おっしゃああ、天下とった!!
つらいのは私だけじゃない。
みんなつらいよね。
我慢してがんばっていこう。
ありがと♪(#^ー°)v

りんこもつらくなりそう・・・かな?(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< ご出産 | home | 博士の愛した数式 >>
コメント
ガクガクブルブル
恐ろしいものを見た。

ただいまセイレイは風邪で死んでます。
もうちょいしたらインできるかなー

2006/09/04 Mon| URL | セイレイ
[ edit ]
ん~、どうじゃろ・・・(p-"-q)

まぁ、楽なこたないであろぅ(。・・。)b
ダンナの理解って必要よねええええ(`へ´)ノ
2006/09/04 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>セイレイさん
むふふ・・・、まだまだこんなもんじゃないぜw

夏風邪はやっかいなのでゆっくり休んでくださいな(´・ω・`)っ
完治したらまたふぉぉ(`・ω・´)っとがんばりませうw

>りんっこ
あれ?
もう話がいっているw

ほんとそうだよ~。
旦那次第なんだよね。
りんこは今からもう教育しておくのだ!
2006/09/04 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
理解ねぇ~   ・・・・・・・・
2006/09/04 Mon| URL | はげちゃ
[ edit ]
あればねぇ(´・ω・`)
2006/09/05 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
コワ・・・( ̄▽ ̄;)
2006/09/05 Tue| URL | 管理者
[ edit ]
壁|ω・`) こわいデース
2006/09/06 Wed| URL | 照希
[ edit ]
>りんこ
顔文字からしてりんこなんだろうけど・・・、
ここの管理者は私ですょ?w


>照る照る
色変えてもだめデース(`・ω・´)
2006/09/06 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
あら(。・・。)マチガッタ…
2006/09/06 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
これで雅子様のとおあいこ(´・ω・`)っ
2006/09/06 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
なにぃぃぃ~~~~((ヽ(+`・ω・´)ノ
2006/09/06 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
同じこと書くなああw
2006/09/07 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
やり取りが可愛くて超笑ったw
和みをありがとう(@´-`@)v
2006/09/07 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
もっと和め(〃▽〃)っ
2006/09/07 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
