Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ご出産
紀子さまが男の子を出産されましたね。
男子の誕生は41年ぶりだとか。
41年間女の子ばっかりだったていうのもすごいな(^^;

性別を発表していなかったってことは、たぶん男の子なのかな?って思っていたらやはりそうでした。
一時期からまったく女系天皇についての話が聞かれなくなりましたもんね。

そういうことでやたら盛り上がっておりますが、男の子にしろ女の子にしろおめでたいことだと思います。
個人的には女系天皇だとかそんなのはどーでもいいと感じている方なので(´∇`)


これで雅子さまはほっとしているのかな。
逆にがっかりなのかな。
たぶん複雑な心境だろうなぁ。

どっちにしても早く健康になってほしいものです。

長男の嫁は大変なのさ(´・ω・`)・・・


次こそリネネタ書く予定・・・。
だってSS貼るのめんどry
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ついに・・・ | home | いっちゃいなよ♪ >>
コメント
ぁ…
雅子様のまちがry…(/▽\*)
2006/09/06 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
治した(/o\)

これでりんこのコメントを消せば証拠隠滅できる・・・。
2006/09/06 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
なにぃぃぃ~((ヽ(+`・ω・´)ノ
2006/09/06 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
くっくっくΨ(`∀´)Ψ
2006/09/07 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
んでは…
追い討ち(* ̄ー+ ̄)

× 治した
○ 直した

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
2006/09/07 Thu| URL | 第3の管理人
[ edit ]
ぅ?(p_・q)
ぷくくくく♪(´艸`)

管理者もいっぱい(o_△_)o
2006/09/07 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
コメント欄だから直せん(´・ω・`)

誤字も~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~いっぱい
            ↑
       気にしてないらしい
2006/09/07 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
