Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ついに・・・
LinC0428.jpg


ラストスパートふぉぉ(`・ω・´)

LinC0427.jpg


なんて時々まったりしつつも・・・、

LinC0429.jpg


さぁ、あと1匹!

LinC0430.jpg


きたああああああああああああああああああああ!


ほんとにおめでとー!
忙しい中よくがんばった(`・ω・´)b
本人も言ってたけど、この最後の狩り中、私も今までのことが走馬灯のように頭をよぎりました。(実はかなりてんぱってたけどw)

初心者の時の出会い、
虹を脱退、
希望の光創設、
リネ婚、
悩んだ末のメインキャラ交代、
引退、
復帰、
メインキャラの交代、
希望の光解散、

ほんとに全部なつかしい。

私が自分のことにかかりきりになり、疎遠になった時期もあったけど、最後は仲良く二人でレベルアップの時を迎えられました。
いつまでこのリネージュで遊んでいるかはわかりませんが、やめるその時までまったり遊んで行きましょう♪

LinC0434.jpg


何度でも言います!
50HITおめでとう!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< カテゴリー | home | ご出産 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
