Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
カテゴリー
blogとかにあるカテゴリー。
これって便利ですよね。
ジャンル別に分けられていて、興味のある記事だけを見ることができます。

照さんとこやゆぅちゃんとこは、
リネやリアル、他にも色々綺麗に分けられています。
バロちゃんとこもそうだねぇ。

他に、リネ内のことでも、
ボス狩りやOE、はたまた別キャラ限定のカテゴリーまである、プリ㌧のとこやノアちゃんのとことかもあります。

うーん、カテゴリーって便利(〃▽〃)っ

さて、
うちはそのカテゴリー、活用されていません。

なぜかっていうと開設当時、何を書くとか決めていなくって、どういうカテゴリーを設定すればいいかわからなかったんです。
それに初めてBlogなるものを始めたので、やり方とか覚えるのに必死だったっていうのもありますね。

というわけで、
もうBlog自体も慣れたし、カテゴリー分けすっぞ! はっ、すっぞ!


と思ったけど、
すでに記事が多くなってて収拾がつかんノフ○
もうめんどくさいからいいか・・・(´・ω・`)

私はすべて未分類でいくじぇ!w

あはは、性格でるなぁ・・・。


ちなみにおぎちゃんことりんこのとこはカテゴリー分けはしてるけど・・・、
意味わからん顔文字カテゴリーばっかしw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 三日天下 | home | ついに・・・ >>
コメント
要は…
「手間を惜しむか惜しまないか」ですな。
私も今のトコ(fc2)に移住するまで2度日記の記事を全て転記したりしたので、
(知識なかったので全てコピペ作業w)
最大9ヶ月分とかぽちぽちやってました(ノ∀`)

1日じゃ出来ない作業なので、
誤字とかも直しつつSSも貼り付けつつ
2番目のトコから今のトコに移すのにはリネもせずに3日かかった記憶が。。。
(1日に何度か記事載せてる事もあるし)
(´・ω・`)

それでも、過去の記事の編集作業とかやり始めると
昔の自分と邂逅できる感じがして楽しいですよ。
ひとまず最近の2ヶ月分とか、
キリの良いとこでやってみるのをお薦めしますヽ( `・ω・´)ノ

しかし、おぎちゃんとこの分類はわかりにkry
2006/09/09 Sat| URL | 照希
[ edit ]
むむ
きにするな(。・・。)ノシ
2006/09/09 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>照る照る家族
ほほ~。
移住してたんだのう。
私だったらめんどいから記事写さないなぁきっと(^^;

つか、やっぱFC2がいいよね(〃▽〃)っ
と、FC2しか使ったことない私が説得力なく言ってみる。

誤字脱字が多いし、文章も稚拙だから、あんまり前の記事読み返したくないってのが本音w
まぁでもゆっくりとカテゴリー編集やってくかねぇ・・・。

気が向いたら(´∇`)

>りんこ
気にはしてないよ~。
でもなんかりんこらしいカテゴリーだなぁとは思うw
2006/09/10 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
私も途中でカテゴリ増やしてコツコツ直したよ@w@b
懐かしかったり恥ずかしかったりしたけど、終わったら
達成感があってよかった~(ノ∀`)

ていうか今ほとんどがリアル カテゴリばっかりなので、
リアル⇒愚痴 に名前変更しようかなと…(:D)| ̄|_
んで、フツーの日記はリアル カテゴリにするかなw
検討するのも楽しいよ~、結構( *´艸`)
2006/09/10 Sun| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ぬぬ、ゆぅちゃんも直してったのか・・・。

私も達成感味わうかねぇ。
でもめんどくせえなぁ(´・ω・`)・・・

うう、大変みたいやのう。
カテゴリー『愚痴』作ってできるだけ発散してまえ(`・ω・´)っ

というわけで、ちょっとずつ直していくことに決めた!w


2006/09/10 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
