Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
はいねっはいねっ
2週間少しぶりに戦争ふぉぉ(`・ω・´)b

百花繚乱さん(旧Geneさんっすね)にジョインしてハイネに侵攻。

LinC0436.jpg


突撃いいいい!

でも人数揃えて守っている勢力はなくあっさりとタワー確保。

LinC0437.jpg


うーん、やけにタワー周り8セルを埋めるのに時間がかかっていたのが気になりました(´・ω・`)


その後、UP、三国さん?、WFの攻めで一度取られたものの終了5分程前に再度クラウン奪取。

そして攻め返しはなくこのまま終了。

勝ちはしたけど、久々だったのでかなりてんぱってました。
たった2週間やってなかっただけなのになぁ・・・。
最初のUPさんとの交戦中は手が震えてるし(^^;

まだまだ場数踏まないとな(´・ω・`)

ていうわけで、
てんぱってたのを証明してかろくなSSがない!
気持ちに余裕があるときは、戦ってる最中もSS時々とってたりするんだけどw

おわびにコーラスのヒミツを少し(/o\)

LinC0442.jpg


ネタデスヨタブン(´∇`)

怒涛の四日連続更新。
しばらく休もw
リネ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< マジックカット | home | 三日天下 >>
コメント
おぉΣ( ̄□ ̄)!ハイネ奪取おめー♪

塀┃ω・)じー

ハイネ城って綺麗なん?
2006/09/11 Mon| URL | 照希
[ edit ]
綺麗っちゃ綺麗。
水に囲まれたお城だからねぇ。

リネの城で一番特殊で一番趣きのある城だと思う(´・ω・`)b
2006/09/12 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
あ・・・ひそかにカテゴってる(・ωノl柱l。。。
2006/09/12 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
むふふw
りんこも顔文字やめてちゃんとかてごろ~(`・ω・´)っ
2006/09/13 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
少しずつ直すっていうより、今日からカテゴる、って感じだにゃw

いっぱい励ましありがとね~(*´ω`*)
オイラ、人に癒されて生き延びてます(:D)| ̄|_
2006/09/13 Wed| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
そそ~、昔の直すのはめんどいけど、今からなら簡単にできる!
でも全部140記事も書いてるんだよねぇ。
自分でびっくりだw

いっぱい励まされてがんばって(〃▽〃)っ
2006/09/13 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
気になって
記事数のコメント見て気になったので自分のを数えてみた…


『記事数:912』


我ながら良く続いてるわぁ(*´ω`)
2006/09/13 Wed| URL | 照希
[ edit ]
つられて調べてみたw
私は672(`・ω・´) ≪記事数
昔から日記書くの好きだったから…NET上でw
メモ帳に書いて自分のHPにUPしてたなぁ。

れるぽんらぶ(*ノノ)
2006/09/13 Wed| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>照る吉
912って半端じゃないな(^^;
更新ないなぁと思ったら、ふと気づくと異常な数更新されてる時あるもんねぇw

>ゆぅちん
blogの前にも書いてたんかぁ。
ゆぅちゃんの場合は完全に日記だからのう。
そんな毎日書くことね(´・ω・`)

こっちもらぶ(/o\)
2006/09/13 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
