Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
イヤリングクエスト
先週の涼しさはなんだったんだろ~って暑さ。
朝と夜は過ごしやすいんだけど、お昼はまだまだ暑いぞぼけえええ(`・ω・´)っ
快適に昼寝ができry

まぁそれはいいとして・・・、
りんこおめでと~♪
これから楽しみだね!


さてさて、
3週連続イベントお疲れ様でした。

今回のは今までのクエストから考えるとけっこう簡単だったかな。
でも前のTSイベントの時もそうだったけど、期間が短いのであせりますよねぇ、こういうの。
特に初日なんか混み混みになるので、夜しかできない社会人さんとかはあせると思います。
もっと時間に余裕をもたせて、最終週にも最初の分のクエストができたりすればよかったのに。
韓国(NC)の人はせわしないのが好きなのかねぇ(´・ω・`)

で、そこそこ苦労して作ったなんちゃらのイヤリング、けっこう使えます(`・ω・´)b
HPR+2のおかげで単騎狩場の滞在時間がけっこう延びました。
たった2、されど2。
バカにしてたけどけっこうこの差はでかい。
なんかジェネラルマント(HPR+3)も欲しくなってきたなぁ(´・ω・`)

つっても、そんなに単騎しねえからいらんかな・・・。

MPRも+1付いてるわけですけど、これも私のDEではだいぶ違いがわかりました。
ペアで地底湖とか行くと、ケチい私でもDBをがんがん使うんですが、やっぱMPのもちが全然違う(`・ω・´)っ

うーん、イヤリング最高(´∇`)b


これでもまたもらえる機会くるのかな?
TSもそうだけど、あるとないじゃ全然違ってきますよね。
そのへんどう考えてるんだろう、NCさん・・・。
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< vs CAC グロ @ケン㌧ | home | じゃがいも >>
コメント
ありがとぉ~♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

いろいろ応援もありでした(*ノ‐;*)
またアドバイス頂戴ね(。・・。)bb
気合だぁぁぁ((ヽ(+`・ω・´)ノ
2006/09/20 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
おめで㌧(〃▽〃)♪

これから楽しいこともやなこともたくさんあると思うけどがんばって!
気合だぁぁぁ((ヽ(+`・ω・´)ノ
2006/09/21 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
