Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
vs CAC グロ @ケン㌧
ふぉぉっとBSさん城主のケントに攻撃!

LinC0451.jpg


でも数人の人が守っていたのみで、どうやら放棄のようでした(´・ω・`)

まったりタワー防衛後、ほぼ同数のCACの攻撃。

序盤はCACさんとガチでタワー周りで応戦。
向こうに確保されたあとは中々相手を崩せずに苦戦していました。

やっぱ強いです、CAC。
前衛痛いし、ばんばんキャンセ㌧でくる。
もう、むきいい!って感じだった(^^;
ハラタツので完全MR装備にチェンジして行っても、今度はイレキャンでしっかりとやられるし、さすがって感じでした(´・ω・`)っ

でもそれもグロさんが参戦して来るまで。

三つ巴になったあと、すかさずうちがタワーを確保するの図。

LinC0454.jpg


なんかこの時、右側で城主のうちを無視してグロとCACがやりあってる?
ちょっと謎でしたが、あと終了まで7.8分足らずということだったので守りに集中(`・ω・´)

で、そこに右側からCACの攻め。

LinC0455.jpg


この時、CACプリをアイスで固めることに成功してたんですが、排除することができず、下から潜り込まれ見事に取られる(´・ω・`)

排除指示もプリの位置も見えてはいたんだけど、タワー周りも重要と考え動きませんでした。
というより全方向に敵味方いて動けなかったっぽい(^^;
実際その場面ではタワー周りにもCACがいっぱいいたんで、タワー周り8セルにいたとしても、プリ排除向かった方がよかったんだろうなと思いました。
↑すべてあっちゃん動画から確認w
動画って便利だね~。

負けたし、めちゃくちゃくやしかったけど、久々にすごく楽しい戦争でした。
でもやっぱコーラスの旗の時は絶対勝ちたいもんです(´・ω・`)
また次の機会にはかならずううう。

参加者のみなさまお疲れ様(`・ω・´)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< カラーコーディネート | home | イヤリングクエスト >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
