Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
一時帰還
とりあえず一時帰宅しました。
母の胆石の手術も無事に済んでほっと一安心。
でもまだ退院はできないのでまた2.3日程戻りますけどね。

父の時も手術中はずっと待合室で待ってたんだけど、やっぱ慣れるもんじゃないなぁ、あれは。
まぁ父のとは違って胆石の手術なのでまずだいじょうぶなんですけどやっぱ心配でした(^^;
精神的に疲れるのはかんべんだね(´・ω・`)っ

術後も良好で鎮痛剤なしでもほとんど痛くないみたいでとっても元気。
食事もちゃんと取れるようになったし、暇だ暇だと言って私が図書館から借りまくってきた推理小説を読むふけっていましたw

うーん、よかったよかった。

あ~、あとは意外に忙しい&疲れてたので結局DVDはほとんど見れず(´・ω・`)
初日に借りてきた、
『SAW』
『バタフライエフェクト』
しか見れんかった(^^;

でもこの二つめちゃおもろかった!
バタフライエフェクトは最後切なすぎだったけどね(´;ω;`)

色々薦めてくれた人ありがとでした。
結局あまり見れずにすみませぬ(^^;


あ、最後にリネ。

先週、ユーザーさん主催のウルトラクイズにクランで参加!

LinC0462.jpg


結果は・・・、

セイレイさんと私が一回戦敗退!
槍さん静さんが二回戦敗退!
と、さんさんたる有様┐(´∇`)┌

でもコーラスは戦争で勝てればいいんだぃ!(負け惜しみ)

全茶でけっこう宣伝していた割には参加者数があまり多くはなかったかな?
だからかでてる人みんなかしこくってすごいレベルが高いクイズになっていました。
と、さらに負け惜しみ!w
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10月っすね | home | 実家へ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
