Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
10月っすね
もう10月。
あとたった3ヶ月で今年もお終いです。
早いなぁ、ほんとに。
私の中では節目の年なんだけど、特になんにも変わらない年・・・。

てことで、また家に戻ってきました。
もう泊まりはないので夜はいつもどおりインできます。
でもまだお母さんが退院できないのでしばらくは病院通い。
もう普通の食事食べれるし、お風呂も軽いシャワーが浴びれたり、病院内は歩けたりして元気なんですけどね。
明日抜糸してもらって、予定ではあさって退院。
暇だからとっても早く帰りたそうなんだけど仕方ないな(^^;

20ウン年間すんでたうちの実家、実際何日も泊まってみるとなんか違和感が。
まぁ実家で掃除したり料理したりすることは稀だったので、家事することに違和感がでるのはわかるんだけど、いつものベッドで寝るのにも違和感があったんですよね。

やっぱ私もこっちの人になっちゃってるんかねぇ。
たまに義理ママが襲撃して来るけど、うちにいてもほっとするものがあるw

でも丸一週間空けてたのでめちゃきたなーい。
今日から掃除と、ついでに衣替え!
春秋は着るものに困るんですよねぇ。
暑いか寒いかなら服いっぱいあるんだけどなぁ。


というわけで、
今日からまたリアルと共にリネもまったりがんばっていきますよ~(`・ω・´)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 休み中のリネ | home | 一時帰還 >>
コメント
お見舞いとお留守番とお疲れ様^^
衣替えふぁいとw ≪終わったので余裕( ̄ー ̄)v

マッタリまったりー(*´ω`)
2006/10/05 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
今日になってもまだ終わらずノフ○
病院通いも明日で終わりだから、その後がんばろう、うん(´・ω・`)

ゆぅちゃんも仕事とバイトまったりだぞ(〃▽〃)っ
2006/10/05 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
