Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
休み中のリネ
なんか私のいない間にリネに色々と変更があったそうで。

まずはペットが追加されたらしいですね。
つってもまだ虎も紀州犬?も見れていませんけどw
ほんとにいるんか~?って感じ(^^;
でもペット好きには堪らないアップでしょうね、これ。
たいして好きじゃない私には関係ないけど・・・(´・ω・`)

んで、サモン骨にヒール不可。
これきついだろうなぁ。
Wizで一番きつい48~51をさらにきつくしてどうすんだろ。
サモンを変更するならそこじゃないと思うんだけど・・・。
でもWizの狩りは幅が広いので、サモン使えなくなっても、前衛をサモンしたりペット使ってがんばれば大丈夫かな(`・ω・´)b

そしてKRのテストサーバのことだっけか?
バインドの対人性能の低下。
これはさらにレベルが重要になりそうな変更。
どっちにしろ高レベルエルフにぽんぽん固められるのはかわんないからなぁ(´・ω・`)

んで最後。
戦闘中のチャットが元に戻りました。
当たり前っちゃ当たり前なんだけど、あえて、
『NCJd(-。^)good!!』
と言わせてもらいます!


さて~、
先日、同盟内の模擬戦に参加。
今回は同盟3クランでの対抗戦でした。
なので模擬戦と言えどクランの意地にかけて負けたくなかったですw

タワーでの戦いの練習だったので、プリ発見の意識とBOXの徹底が主な課題だったかな。

LinC0469.jpg


模擬戦(死んでも大丈夫)ということなのでいつもより広い視野でタワー周りが見えました。
プリの発見も即できたし、それの報告、バインド→BOXもけっこう早くできていましたよね。
本番でもこうありたいもんだ・・・。
リネ | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
<< 姪っこ | home | 10月っすね >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


紀州犬- 原産国(原産地)- 日本(和歌山県)- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC}紀州犬(きしゅうけん)は、和歌山県原産の日本犬の一種。日本犬としては中型である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q
ペットでボン!ドッグ編 | 2007/10/15 Mon |
| home |
