Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
WW防衛戦@DF
突撃ふぉぉ(`・ω・´)

LinC0477.jpg


これしかSSなかったノフ○

結果から言うと5勢力?の争いの末SBさんで終了。
DF3連続防衛ならずでした(´・ω・`)

まぁなんだろうなぁ。
今までで一番煮え切らない戦争でした。
全然高揚感もなくただただ機械的にやってた感じ。

理由を考えてみた(`・ω・´)

1、あまりに多勢力だったためわけがわからん┐(´∇`)┌

2、どこも他の勢力すべての攻めに耐えることはできなかったので半ダッシュ化した

この二つかなぁ。

うーんうーん。
なんかやってていまいちつまんなかったです。
でも逆に冷静にやれていたのでいつもより周りがよく見えていたかも(^^;

まぁ一つ言えることは・・・、
SB(Snow☆Blind)の旗かわいすぎ!
って、ことでしたw
LinC0478.jpg

↑ちなみにこれw
戦争クランの旗ってかっこいいのや渋いのが多いけど、こういうかわいい系の戦争クランの旗もありですね(´・ω・`)b


おまけ

LinC0475.jpg


面識ない方から言われたのはじめてだったので嬉しかった(〃▽〃)b
許可得たので晒し!w

ちなみにベガ戦争界ではとっても有名なCACのプリ様でございます。
次は負けませんよお(`・ω・´)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 癒し系アニメ | home | 姪っこ >>
コメント
早速見に来ましたっφ(。_。*)
足跡ペタコタっ。

またひょっこり見に来ます 壁 l▽`)じー・・・

+リンクしちゃっても良いでしょうか?(ノ∀`)
2006/10/09 Mon| URL | れもん
[ edit ]
きたああ(`・ω・´)っ
もちろんLinkOKですよん♪
こっちからもするじぇ!
2006/10/09 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
リンクさせて頂きましたっヽ(´ー`)ノ

改めて宜しくお願いしますm(*_ _)mぺこっ
2006/10/10 Tue| URL | れもん
[ edit ]
こっちもしました~(〃▽〃)っ
よろしくねん!
2006/10/10 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
