Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
○○の秋
食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・などなど。

今年の私は・・・、
睡眠の秋になってるかな(´・ω・`)

夜遅くまでリネをしてるのが悪いんだけど、もう朝、洗濯終わってすやすや♪
そのあと買い物行ってからすやすや♪

ほんと寝すぎ!

読書だってしたいんだけどなかなかできない。
ていうか、なんだか上手く時間を作れないんですよね~。
余裕があれば、リネかジム行くって生活してる今日この頃。

夜、リネしないで読書してたらすぐ眠くなっちゃうしねぇ。
それじゃ楽しくないw

というわけで、旦那と遊んでる時以外、たいてい夜にはリネにインしています。

あ、これじゃリネの秋だ・・・。


おまけ

LinC0483.jpg



+9サイハの売りがでてました。
ほんとあるとこにゃあるもんだね・・・。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ギラン戦@百花繚乱 | home | 癒し系アニメ >>
コメント
秋だねぇ~(-_ゞゴシゴシ

(o_ _)oパタ…

あ、新ドラマはチェックしないとΣ( ̄□ ̄;)
2006/10/14 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
秋ですなあ(`・ω・´)

そろそろリネ復帰せんとなぁ…

ちょいとスタイル変えて参りますがねw

ふぉ(`・ω・´)ぉお
2006/10/14 Sat| URL | 照希
[ edit ]
>りんこっこ
なんで倒れるんだあw
元気だしてえ(`・ω・´)っ

ちなみに今クールのドラマは、
のだめ
Drコトー
を要チャック!

>照る照る
復帰まってるよおお。
また一緒に遊ぼう(〃▽〃)♪
2006/10/15 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
