Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ヤナ客
昨日のお昼ご飯は駅の近くに新しくオープンしたコンビニに行って買ってきました。
我ながら嬉しがり~って感じですけど、せっかくだから見に行きたいと思うのはやっぱ人情として仕方なし!
店頭の派手なお祝いの花が何となく私を誘ってるんですよね~w
そしてうちの近くのコンビニとは何か違う美味しそうお菓子やデザートがあるかも・・・、とかいう期待もあるんですよ(`・ω・´)b

で、行ってみて、
『う~ん、やっぱりまだ慣れてないなぁ。これじゃだめだめだよね~』
などど考えるとってもイヤな客状態。

でも、お弁当どれにしようかな~って見ている私を含む何人かのお客に気付かないはずはないのに、顔も上げずにずっとその前でおにぎりを並べる店員さん。
うーん、お弁当見せてくれませんか?って感じ。

そしてお弁当の暖めをする際にはレジに人が並んでいるのに、それを気にせず電子レンジの取っ手を持って電子レンジを凝視する店員さん。
待ってる間も客を捌けい(`・ω・´)っ

こういうことは慣れなんだろうけど、やっぱりベテランさん達とは違うもんですね。
私なんて特にそのあたりの心が狭いから(^^;
いあ、結局そう気に入ったお菓子を見つけられなかったことが大きいのかも(´・ω・`)・・・
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 57hit | home | ギラン戦@百花繚乱 >>
コメント
慣れというか、指導が悪いんじゃ?
(@@=)きっと店長のせいだな。
上の人がいわんと、本人は、きづかん場合がある。
見習いなら、慣れてる人が教えないとねぇー
2006/10/17 Tue| URL | takua
[ edit ]
オープンしたてのお店ってやっぱ店員も見習いなのかねぇ?
昔、私が働いてたとこなら新しいお店がオープンするときって何人か指導に行かされてたけど。

つか、店長もなりたてかも?w
2006/10/17 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
悲しき接客業の性。
2006/10/17 Tue| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
がんばれガソスタのお兄ちゃん(`・ω・´)っ
2006/10/18 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
