Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ギラン戦@百花繚乱
百花繚乱さんにジョインしてギラン行ってきました(`・ω・´)b
ギランとハイネの花壇って私の一番好きな戦場なんですよね。

ちなみに花壇ってこれ↓
LinC0486.jpg

ティラさん級の誤字を誰かがしてますがそれはさておき!
花壇はケントやWWと違ってタワー周りに入れる道が限られるてるので1セルを巡る攻防が楽しめます(`・ω・´)
門戦はもう2ヶ月くらいやってないからなぁ・・・。

そして残り30分ほどから大地、散歩、ROの攻め。
ということで、今日も4勢力の戦いに(´・ω・`)

とったりとられーのしつつラスト2分の攻防。
LinC0492.jpg


この時点での城主はROさんだったかな?
他勢力プリの排除は上手く出来てたと思います。
でもりあたんさん(百花プリ)のマークも堅くって中々花壇内に入れなかった模様。
『むきゃあ、このままROの逃げ切り!?』
と思った瞬間しゅびーんとみんなジャンプ。
気づくとうちが城主で残っていました(`・ω・´)b

LinC0493.jpg


その後予定通り門防衛に移行しようとした瞬間終了。
終了まで10秒くらい、ぎりぎりでの勝利でした。

うーん、相変わらず自プリの位置見えてない、私(^^;
プリと同PTなのにだめだめだぁ、まじで(´・ω・`)
指示は見逃さないようしないとな・・・。

でもって、なんかこの日はよく友達を切る日でしたw
ぷりとん飛ばしてやったぜΨ(`∀´)Ψ
でもDAIさんは切ったらバリアされたノフ○

まぁ今回はうちが最大勢力だったので勝ててよかったです。
次は防衛だあ(`・ω・´)
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ヤナ客 | home | ○○の秋 >>
コメント
レルさんカッコイイヾ(・∀・)ノ
プリット飛ばしたすげー!
2006/10/14 Sat| URL | ノルネア
[ edit ]
何はともあれおめでと~☆ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ☆

DEの殲滅力は凄いですからね(`・ω・´)
とくに上級変身なら尚更かと。
2006/10/14 Sat| URL | 照希
[ edit ]
すごいにゃ~(`・ω・´)
バリアってみたことない!≪そっちかw
私即死しそうだから、もう参加したくない( *´艸`)
2006/10/15 Sun| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>のあちゃん
むふふ。
もちろん一人で飛ばしたんじゃなくってみんなでだけどねw

でももっと褒めて(〃▽〃)っ

>照るう
ありがとう♪(#^ー°)v

私なんかより強い人いっぱいの世界だからねぇ。
私ももっとがんばらねばああ。


>ゆぅちゃん
バリアってなんかばしーんっと青くて丸いのがでて無敵になる(`・ω・´)b
うーん、我ながらわけわからん説明だw

ゆぅちゃんは戦争よりまったり50目指すべし!
2006/10/15 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
フン
俺だって花壇の通路のとこで飛ばしてやったもんねーだ
フンフン
2006/10/15 Sun| URL | まじぷりっとまん
[ edit ]
フンフンしないの(´・ω・`)っ

つか、その名前やめて・・・w
2006/10/15 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
