Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
○○の秋 その2
秋は恋する季節ですね。
もう数年していないのですっかり忘れていました(´・ω・`)
それにしても秋の恋というとどことなく切ない響きが感じられます。

というのは、やっぱり秋は別れの秋でもあるから?
春もそう言われるけどそれは異動や卒業のシーズンという意味、でも秋のそれは男女の別れを意味しますよね。

開放感のある夏に付き合い始めた二人が秋に別れる。
夏にぼーんっと燃え上がって、秋になってしゅーんと急速に冷めてきて何かが抜け落ちたような状態になるw
何か足りないなぁとなってきて、その不満が貯まっていって、そして一気に爆発して大喧嘩。
はい、さようなら(´・ω・`)ノシ

うーん、若かりし日の良い思い出だ(〃▽〃)っ

と、なんか昔のことを急に思い出しました。
多いんです、この手の話題がリネでもっw

みんなほんと真剣ですよね。
当たり前なんだけど(^^;
でもその当たり前の真剣さがとってもうらやましい~。
と、そんな秋です、私はw

あ~、でもしつこいのだけは嫌。
まじで嫌。
ていうか、なぜわからないんだろ?
これも秋だから?w
ほんと大変だぁね・・・。
がんばれ、○○ちん(`・ω・´)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ギラン戦防衛二回目 | home | 勝手にドラマレビュー 秋偏 >>
コメント
ありがとう(〃▽〃)うひひw
なんとかなりそうな感じです…根回し根回しw
傍についてくれてたおかげで凄く精神的に楽でした♪

若くもないのに若かりし頃の思い出もなくてちょっと
ツマラナイ○○なのでした…(*´ω`)トオイメ
2006/10/22 Sun| URL | んむ。
[ edit ]
お~、なんとかなりそうでよかったぁ。
(〃▽〃)っ【和み】

若くないことないよ~。
まだまだこれからさっ!
じゃないと私もry
2006/10/22 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22 Sun| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 Mon| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
