Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
57hit
57hitしました。
56からちょうど3ヶ月かな。
戦争やって、エルフも時々やって、10日間程休んでたわりにはいいペースだったんじゃないかと。
Wis19になってこれからも1上がるごとに効果が大きくなってきます。
まぁでもやる気はあがんないけどね┐(´∇`)┌

次はそろそろエルフを49にしたいんだけど、誕生日イベントはないのかねぇ(´・ω・`)


さって、もう三日経っちゃいましたが先日の百花繚乱でのギラン防衛、見事に成功しました(`・ω・´)b
またぎりぎりでの勝利っぽいですけど、最後とった瞬間ギランで補給してたので確認できず(^^;
個人的には連続で防衛できることがクランの強さだと思っているのでできるだけ防衛を続けたいですね。

LinC0500.jpg

なんとなくかっこよかったのでパシャリ。
つか、これしかSSなかったノフ○
リネ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 勝手にドラマレビュー 秋偏 | home | ヤナ客 >>
コメント
おおおおおおおおおおおおおおおおおw

おめでとぉぉぉ~~♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

すごおおおおおいねぇ^^
50超えれば全然違うって言うけど・・・
超えれませんhhhhhhh・・
誕生祭ないのかねぇ~(。・・。)

これからもがんばだぁぁぁ((ヽ(+`・ω・´)ノ
2006/10/19 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
ありがとう♪(#^ー°)v

エルフは50でだいぶかわると思うよ~。
前衛は51からしかかわんないけどね(´・ω・`)
りんこも来年アップ目指してがんばだ(`・ω・´)b

そのためにも誕生日イベント欲しいいいいいい。
2006/10/20 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
|・ω・)

57HIT おめでとうございますo(*^▽^*)○


>前衛は51からしかかわんないけどね(´・ω・`)
>誕生日イベント

横レス失礼。
50になると命中補正かダメージボーナス入ったはずだけど(’-’?)
また今年も年末あるんでない?上級変身祭り(*´ω`)

2006/10/20 Fri| URL | 照希
[ edit ]
エロフィーユLV57おめー

o(▽ ̄)o

>50になると命中補正かダメージボーナス
>50超えれば全然違うって言うけど・・・

DEの場合、命中は、LV3毎、攻撃値は、LV10毎だったかな。微妙すぎて体感では、わからない。
LV50試練のFODは、使いものにならない。
バフォ変身は、単騎での移動のみ。
LV51デーモン変身は、かなりいい♪

エルフのLV50は、大精霊が大きな一歩ではないかな?
変身もいいのかな??あとは、LV5精霊魔法次第?
おぎちゃんもリアル壊さない程度にガンバレー(・▽・)b
2006/10/20 Fri| URL | takua
[ edit ]
>てるう
ありが㌧(〃▽〃)っ

ボーナスは一応入るんだけどね~、拓さんに言うように体感できんのですよ、これがまた(´・ω・`)
私は49より50のがきつかったからなぁ・・・。

>たくう
ありがとおお。

FODってなんだっけ?w
まだとってないやぁ。
60なったら記念にやろうかねぇ。

バフォなんてつかえーん(`・ω・´)
狩場によっちゃ使えんのかもだけど、あんま好きじゃないかかなぁ。

エルフは50でほんとかわりそうだよね。
なったことないからわからんけど(´・ω・`)

まぁりんこはリアル壊すほどは絶対やらないのでだいじょうぶw
2006/10/20 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
