Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
勝手にドラマレビュー 秋偏
夏は書かなかったけど今回はけっこう見てたので復活(`・ω・´)b

のだめカンタービレ

月9~。
原作知ってるのであれなんですがやっぱ配役の不満が多し。

ミルヒーの竹中直人がかなり強引(´・ω・`)
あれでドイツ人?
つか、やっぱもっと渋い人の方がいいなぁ。

のだめの子はスウィングガールズの子ですよね。
けっこうはまり役?
がんばってる感じがしていいかも。

千秋様の玉木ひろしは二枚目も三枚目もうまくこなす私の好きなタイプの俳優さんw
今回もけっこういいですね~。

あとかわいそうなのが小出恵介。
がんばってアフロのかつらかぶって真澄ちゃんを演じてるけど、この子前々クールでTBSのドラマの主演男優だった子だよ?w
なんかTBSとフジの力関係を感じますね。

あれ?あんま不満ないやw
原作知ってる作品ってたいてい不満が多くなるものなので、こんなもんでしょ?(´∇`)って思いながら見るのがちょうどいいんです!

Drコトー診療所

もう今期一押しです。
つか、待ってました!って感じ。
ここ5年くらいのドラマの中でもトップクラスに好きだったものの続編。
おもろくないわきゃない(`・ω・´)

コトー先生の献身的な態度に離島の人達が徐々に心を開いていく、人間愛や家族の愛を感じることできるドラマです。
今回は柴咲コウが一時離脱するみたいですね。
先が気になるううw

セーラー服と機関銃

旦那が長澤まさみ好きなので(ロリコンかっ!)ビデオにとって一緒に見てました。
原作は見たことなし。
でも薬師丸ひろこの映画は少し記憶にあるかなぁ。
『か・い・か・んv』
って、フレーズは覚えてる(`・ω・´)

うーん、正直言って微妙ですね、これ。
やっぱ話が古く感じられます。
それに長澤まさみって演技いまいち?
せかちゅーとかやさしい時間の時はうまいと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)

というわけで、秋偏はこれまで!
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ○○の秋 その2 | home | 57hit >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
