Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ギラン戦防衛二回目
百花繚乱にてギラン防衛。
いつものごとく3,4?勢力のダッシュ戦にて最後はグロで終了。
3連続勝利はならずでした(´・ω・`)

うーん、なんでしょうね。
やっぱり楽しくないな・・・。
負けたからってわけでもないんですけど、やっぱりダッシュは性に合わないようです。

それにしてもグロさんは多勢力でのダッシュ戦にとっても強い。
ある方の日記を見てるけど、やっぱり時間の使い方が上手いんでしょうね。
そして箱のプリさんも上手。
すべて狙い通りといった印象でした。


あ~、実はこの日、久しぶりというかコーラスでは初めてエルフにて参戦。
DEがまだ安全圏にいってなかったんですょ(´・ω・`)っ

で、参戦した感想・・・、
エルフは超忙しいいいいいいいいいいいいい!!
正直やること多すぎてどれを優先してよいやら半分ぱにくってました(^^;
前衛って難しい方だと思ってたけど全然エルフの方が大変だぁ・・・。
でも後方に控えていたので画面全体に目がいって、周りの動きがよく見えていた感じでした。
この経験をDEにも生かさないとな(`・ω・´)

でもって、うちが崩されていた時、DEのつもりで壁役になってみたものの見事に2ENDw
やっぱし私のエルフはやわかった・・・。
だめだ、49が遥か遠いな(´;ω;`)


今日の誤字
LinC0516.jpg

(´・ω・`)????


さーて、3年ぶりのハロウィンだ!
リネ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 旦那の愚痴の愚痴 | home | ○○の秋 その2 >>
コメント
わぁ(*゜ω゜)
ハロウィン仕様、可愛い♪

誤字は…「いなくて残念」?
なんかブラインドタッチの位置がずれたのかな?
難しいわぁ…変換ミスなら結構読み取れるのにw
2006/10/24 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
パンダかわいい♪(ノ^▽^)ノ

飛んでる( ´艸`)
2006/10/24 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>ゆぅちゃん
ハロ(〃▽〃)ウィン♪
リアルじゃハロウィンなんてちっとも関係ないからこれくらいはしようかなとw

たぶん変換ミスだろうなぁ・・・。
ティラ語はとっても難しいのです(´・ω・`)っ

>りんこっこ
なんでハロウィンにパンダなのか謎だけど、かわいいから使ってみたw
パンダ(`・ω・´)師匠
2006/10/24 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
変換ミスです・・・
いないけ残念 っていうOTZ
2006/10/25 Wed| URL | ○ィ○ーレ
[ edit ]
ぷぷぷw
ティラさんの場合、誤字ってか誤変換が異常に多いよねΨ(`∀´)Ψ
2006/10/25 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
いないけ残念…

ごめんなさい、それの意味もわかりまてん●rz
誤変換は自分でやってもめっさウケマスw
返事が遅い時は誤変換を必死で直してる時ですw
2006/10/28 Sat| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
『いないけ残念』

これを標準語?にすると

『いないから残念』

になります。

ティラ語はとっても難しいのです(´・ω・`)っ
つか、普通エンター押す前に確認するよねぇ・・・w
自分のブラインドタッチに自信持ちすぎとみた!w
2006/10/29 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
