Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
旦那の愚痴の愚痴
昨晩、うちの旦那さんがいっぱいストレスを溜めて帰ってきました。
どうやら前々から折り合いの良くなかった上司から、先週の出張の精算が遅いよ!
ってことと、またまた行くことになった出張の手配について、いろいろと無理な文句をつけられたんだそうです。

「おかしいと思わへん!?」
と熱く語るその口調、眼差し、
『オレの苦労なんか誰もわかっちゃくれない!」
と、少しナルシーの域へ入っている気もしないでもないですが、それでも会社から疲れて帰ってきて、私の愚痴とか不平不満を、
「大変だねぇ~。」
と聞いてくれる優しい旦那様。
ここは私も旦那の言い分を聞いてやろう(`・ω・´)と集中して(リネやりながらじゃなく!)耳を傾けました。

で、聞けば聞くほど、だんだん旦那の気持ちが、ではなくその上司の方の気持ちもわかってきましたw

旦那がある営業業務を管理する身なら、私は家の業務を管理する身。
で、その私からすると旦那はちょっとだらしないと思う部分が多い(´・ω・`)
服とか脱ぎっぱなしが多いし、新聞とか広告とかばらばらにしっぱなしにしてたり、お風呂からでたら床は水浸しになってるし、貴重品の置き場とか決まってなくてしょっちゅう探すことになったり(不思議と失くしはしないがw)。
後片付けをするのはもちろん私なので、こういうのがストレスになったりするんですよねぇ。

うーん、少しその上司の気持ちもわかるなぁ・・・w

まぁ半分冗談ですが!
半分本気ってことで!w
旦那様(/o\) | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< かぼ(`・ω・´)かぼ | home | ギラン戦防衛二回目 >>
コメント
家庭の旦那さんを調きょ…もとい、
躾るのがレルさんのこれからの課題ですな(`・ω・´)
2006/10/27 Fri| URL | 照希
[ edit ]
してるんだけどなぁ。
いまいち成果上がらず(`・ω・´)
2006/10/27 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
愚痴はとりあえずうんうんって聞いてあげて
ストレス発散させといて…
本人が冷静な時にツッコム(・`∀´・)b

というのを推奨します…私に対してだけど( *´艸`)ネw
2006/10/28 Sat| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
(・-・*)(。。*)ウンウン
すぐ突っ込まれるとハラタツもんねぇw

アメとムチだああΨ(`∀´)Ψ
2006/10/29 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
そぉ~なの(;ωノl柱l。。。

この前グチグチ言ってたら、
ソッコ~「それは違うと思うなぁ~(。・・。)」と・・・
「んなこたわかっとんじゃい!」
ってこと言われると、カチンとくるよねぇ~><
聞きベタめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(`へ´)ノ
とりあえず黙って聞けって感じ“o( ̄‐ ̄*)
と、ひそかにグチ(。・・。)

優しく聞いてほしいよぉ~~~(p_q。)
2006/11/01 Wed| URL | おぎちゃ
[ edit ]
むむ・・・。
考え方の違いで色々言いたいことがあるのはわかるけど、
やっぱり何も言わずにただ黙って聞いて欲しい時もあるよねぇ(´・ω・`)

て、このときのうちの旦那もそうだったのか!?w
まぁこの日は黙って聞いてたからいいや(´∇`)
2006/11/01 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
あなた正解♪(。・・。)b

グチってるときは、耳が働かないのだぁ~{{(>_<)}}
2006/11/01 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
いえーい(〃▽〃)v

りんこもこれからはZさんをもっと躾けないとねっ。
2006/11/01 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
