Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
かぼ(`・ω・´)かぼ
テンプレどおり現在かぼかぼイベント中です。
周りでは相変わらずイベントやらない派が多いけど今回も私は楽しめてます。


かぼかぼイベントまとめ

キャンディをあげると一時間分のエンチャをしてくれるのはとっても便利!
特にスキン1時間分はとってもありがたい。
これイベント中だけじゃなくってずっと続かないかなぁ?

雑魚かぼ狩りも普段行かない狩場でぼーっとウィスやクラチャしながら遊べばけっこうまったりできて楽しいもんです。
私の知ってる狩場では一時間に20個くらいが限界だけど、これでもアデナに換算すると140k超えるし楽に稼げてほくほく♪
経験はまったく増えないけどね(´∇`)

そこそこ必死にやりたいときはボスかぼ狩り。
SKTCやGC、ハイネCにカスパ周期で篭ればけっこう簡単に会うことができます。
SKTCやハイネCに篭るのってかなり久々でそれだけでもけっこう楽しいw
ボスもメンテ後に弱体化させられた?らしいし、お手軽にボスに会えるのはやっぱりいいな。
LinC0523.jpg

でも相変わらず使いまわしな格好のボス達(´・ω・`)っ



と、けっこう楽しいと書いてみましたが一つ愚痴を。

雑魚かぼ狩りはアデン全土にでるので色々と各地を回ってみましたが、やっぱり海外接続者やBOTの量が半端じゃない。
最近は転売チャイナの量も増えてるみたいだし、これどうにかなんないのかなぁ。
初心者ゾーンもものすごいらしいし、他に無料のゲームがたくさんある現状で、こんなんじゃほんとの新規参入者なんて望めないですよね。
昔からの友達の多くが友達リストから消えていっている今、リネの未来が少し心配なりました(´・ω・`)


最近また病気です↓
Wizやりたい病(´・ω・`)

SOM買おうかな・・・。
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< メール便 | home | 旦那の愚痴の愚痴 >>
コメント
やれやれ、ガンガンやれ。

(〃▽〃)おいら、LS購入した。
2006/10/30 Mon| URL | takua
[ edit ]
たくさん、Wizに金かけすぎ・・・w
2006/10/30 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
それ安く私にうってwww
リネしたい~のに気力わかめ…じゃなかった、わかぬ~ノフ●
2006/10/31 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
わかめ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~わかめ

LSゆぅちんにあげなさい、拓さん。
ついでに私にも(´・ω・`)っ
2006/10/31 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
