Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
VS ナイトヴァルド
うちの地元にこんなに雪が降るのっていったい何年振りなんだろか。
少なくとも私の記憶にないくらい雪が降ってます。
雪が止んでも地面が凍って危ないので旦那も電車通勤。
通勤時間がかかるから私も普段より早起きなんだけど、事故って怪我されるよりはるかにましだからねぇ(´・ω・`)
でもいつもより起きる時間が早い+気温が氷点下なので布団からでるのがつらいよおお。
まぁ早寝しとけって話ですな・・・。


つうわけでリネ。
もう先週の話なんですが前々から話をしていた80Fにようやく行って来ました。
連絡が上手く取れていなくて、急遽その日に決まったんですがなんとかメンバーが集まって出発。

私一人がここ初体験だったのかな?
LinC0177.jpg

ドキドキしがらずんずん上っていき


LinC0178.jpg

沸いてもWizさん達の安定したヒールとMoiraさんのアースバインドで順調に狩りを続け


LinC0182.jpg

こんなびっくりするようなレアをだしたりしながら


残りボスタイムわずか5分、もう会えないだろうなとみんなが思っていたとき、奴が現れました。
そして火力不足だとわかりつつバトル開始!
LinC0184.jpg


約30秒後!
LinC0185.jpg

びよーん(´・ω・`)
聞いてはいたけどBK沸きすぎだっての(^^;

このあと援軍を連れて行ったんですが、有名なボス狩りクランとの共闘でKVEND。
とりあえず倒すことができたので個人的には満足しています。
何より楽しかったしね(〃▽〃)b
連れていってくれたみなさんに感謝です!


おまけ

分配のあまりをじゃんけんの勝者がもらうことになったんだけど・・・
LinC0188.jpg

そろいもそろってパーですかw
でもって、分配してくれた㌧、売り物捌いてくれたカフカさんありがとう。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< いつかの・・・ | home | 解散、再出発 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
