Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ケント戦@コーラス王朝
約一ヶ月ぶりのコーラスでの参戦。
やっぱこの旗の時は気合入るじぇ(`・ω・´)b

というわけで、序盤は蒼炎さんとガチの勝負。
こちらの方がだいぶ戦力は上だったので優勢に戦えていたと思います。

で、ここにCACが参戦し、CACが門防衛へ。
LinC0538.jpg

突破直前。

2クラン同時の攻めだったので突破して、それからはいつものごとくダッシュ戦に(´・ω・`)

ラスト5分くらいでCACがドワに戻って、かわりにグロが参戦したのかな?
ちょっと不明ですがとにかく最後はグロがとって門で粘って終了。

もうかなり消化不良な一戦でした。
序盤の蒼炎さんとの戦いのときはよかったんですが、門戦になってからはかなりバグで苦しんで、一旦quitさせて戻ったらうちが城主、でその後は大規模ダッシュと。
結局最後の方はタワーを見れることもなく終了(´・ω・`)
う~、何やってたんだ、私は・・・。

後から聞いた話では、グロのプリさんとうちのセイレイさんがタッチの差で最後とられたとか。
うーん、その場面を見れる位置にもいられなかったのがくやしいなぁ。

なんかほんと、
『あ、あれ?これで終わり?』
って、感じの終わり方でしたノフ○

次こそコーラスで城主になってやるううう(`・ω・´)っ


またコメント欄にアカハックのものらしき書き込みが多数書き込まれていました。
もう絶対に!怪しいアドレスを踏まないでください。
ここだけじゃなく他のところでも!
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 結婚と現実 | home | メール便 >>
コメント
(´・ω・`)
足跡とURL残しとくからリンク張ってもry
2006/11/02 Thu| URL | 釈迦兎@えりか
[ edit ]
↑私の名前でへんなのがぁぁぁ!!

いやーん、削除してください●rz
人の名をかたるなんてひでぇボットだぁぁぁ!
2006/11/02 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
うちにもきたぁぁぁ((ヽ(+`・ω・´)ノ
消してやったけど(。・・。)b
でもゆぅちゃんだとは思わなかったさぁ~^^

まったく!悪質よおおおおお~~~><
2006/11/02 Thu| URL | おぎちゃ
[ edit ]
>えりかちゃん
らじゃ(`・ω・´)b
こっちからも貼っとくねん♪

>ゆぅちん
りんこっこから変なのが貼ってると連絡が(´・ω・`)
まぁゆぅちゃんからはありえない書き込みだったけど・・・。

つか、この二日間で3回もハック系の書き込みがあったよ。

>りんこっこ
報告さんきゅ(´・ω・`)

りんこのとこなんかリネのSSなんて貼ってないのにねぇ。
はぁ、必死だなぁ、あいつらも・・・。
2006/11/02 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
