Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
エセ竹中さん
通っているジムでここ最近、めちゃくちゃ注目してしまうおじさんがいます。
すごいたくましいとか、かっこいいとかいう話じゃなくて・・・。
そのビジュアル的なインパクトはかなり人目を引くんですw
思い出すのは、
「Shall we ダンス?」
の竹中直人さん(`・ω・´)b

じろじろ見ちゃだめだ~!
って思ってるんだけどだめで、どうしてもそのおじさんを目で追ってしまいますw

本人はなんであんなスパッツ履いてみたりするんだろう?
どういう気持ちであのヘアスタイルなんだろう?
いつもは何してる人だろう?
と余計なお世話的な疑問が尽きませんw

何て言うか、あそこまでやれるってことは思いっきり楽しんでいるんだろうなぁ。
でももし私が家族だったら、とりあえずあの妙なヘアスタイルはやめて欲しいって言いそうだなぁ。

でもまた会えるのが楽しみ(〃▽〃)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ボクのにっき | home | 結婚と現実 >>
コメント
竹中さん。。。
良いよね( ̄▽ ̄)b

戦争だって? そんなものはとっくに始まってるさ。問題なのはいかにケリをつけるか、それだけだ!

ぅぅ。。。カッコイイ。。。
このセリフがワカル人。。。カナリマニアデスw
私と同じ香りがします。。。

カナリ好きな俳優さんだなぁ。。。
ゑ?そっくりなおぢさん??

そんなんどぉ~でもぇぇがな(´・ω・`)ノシ
2006/11/07 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
またガンダムネタかな・・・。
わからんて(´・ω・`)っ

竹中さんそっくりってかshall we ダンス?の竹中さんそっくりねw
横目で見つつにゃにゃできるからステキ♪
2006/11/07 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
はっ!
私の語るセリフゎガンダムとゎ限りませんよっw

ってかさ。。。。
shall we ダンス!?のあの髪型だよねぇ?
あれ。。。映画の中でのネタでしょ。。。
実際にあの髪型って超者なんですけど^-^;
見たいような見たくないような。。。
自分のパパリンだったら縁切り決定ですね┐(´∇`)┌
2006/11/08 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
だからすんごいんだって!w
見たら少し幸せな気持ちになれるよ♪
色もすごいしね~。

パパだったら殺してでもヤメサセルカナ。

2006/11/08 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
