Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
さむーい
シチューがおいしい季節が来ました。
ってことで、今日の晩ごはんはクリームシチュー。
北海道クリームシチューのルーから作るのがうちの定番です。
牛乳と生クリームから作ってたんじゃめんどくてかなわんし(〃▽〃)っ

今年は葉物が安めなので、鍋も心置きなくできてうれしい。
去年(一昨年っけ?w)は高かったですよね~。
あんこう鍋、豆乳鍋、カニ鍋が食いたいいいい。


さてさて話変わって、
台所のスポンジってどの程度で見切りをつけるものなのかな?
今うちの台所にあるやつは、裏のたわし部分が擦り切れてるし
、かなり汚れも染み付いてるんですが、もう1回使おうっと・・・、とか思ってるうちに随分経ってしまっていますw

100円ショップで7個入りとかで買ってるし、全然惜しくないのになぁ。
なんでこんなものに貧乏性なのか自分でも不思議(´・ω・`)
まぁ明日こそ新しいの出そう!
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< はぁ? | home | ケント防衛@コーラス >>
コメント
使い込んでるやつはやっぱ使いやすいねぇ~^^

でももう変えていいかも・・・(・ωノl柱l。。。
2006/11/14 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
つうわけで、夜から変えてみた(`・ω・´)b
新しくて堅いやつもけっこう触っててキモチイイんだけどねw

タイトルに反して今日はあったかかった・・・。
2006/11/14 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
暖かかった(*´ω`)人(´ω`*)ネー
昨日と違って南風だし。

>スポンジ
表面が汚れてきたりしたら
交換時と割り切った方が良いかと。
ゴミが奥に食い込んだりすると
グラスや食器に無用なキズを作ってしまいます。。。

特に車の洗車で使うスポンジについては
2回~4回使うと大体交換かなぁ、私のばあい。
2006/11/15 Wed| URL | 照希
[ edit ]
風もなかったよねぇ、
まぁ今日も暖かいけどw

ぬぬぬ、じゃ早めに変えた方がいいんだね(^^;
洗うつもりで傷つけてたら意味ないもんな・・・。

2~4回は早すぎない?w
照さんの車への愛情がわかる話だ(´・ω・`)っ
2006/11/15 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
