Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
風邪っぴき
今日は朝起きたときから頭が少し痛くて喉もがらがら。
喉は乾燥の影響かなぁと思いきややっぱりおもいっきり風邪だったようです。

とりあえず、(リネして)お昼を食べてから薬を飲みました。
それから熱を測ると36.6度。
普通の人間なら平熱より少し高いだけだと思いますが、私は低体温動物なので平熱は35℃前半・・・。
どうりでフラフラするはずです。

この低体温のせいで子供の頃何度損をしたことか・・・。
中学生くらいになってからは、しっかり主張して学校から早引きしたりしましたけどw

洗濯等終わらせていたのでそのままご就寝。
さっき起きたけどまだ完全に熱が下がらないのでまた寝なきゃなぁ・・・と書いてる間に、
『寝ろ!』
と連呼されるし(´・ω・`)

そういうわけで、眠くないけどおやすみなさい。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ケント防衛@コーラス | home | ボクのにっき >>
コメント
うつしてやった♪(ノ^▽^)ノ(ぇ

と冗談はさておき、
はよぉ~元気になれぇ~ぃ(。・・。)ノシ
お大事にねぇ~゜+。:.(*・ω・)o旦
2006/11/09 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
風邪は厄介よな・・・こちも引いてます;;
水分と睡眠しっかりね(・∀・)
2006/11/09 Thu| URL | てぃら
[ edit ]
私も朝寒気がする~と思ったら36.8度もあった…
ちなみに平熱は35.7度。ちとだるだる;;

それでも今日はバイト初日…(*ノノ)
きあいだふぉー。
2006/11/09 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
みんなありがと~。

とりあえず一晩寝て全快・・・、
とはいかなくって、朝だけ動けたもののまたしんどくなってダウン(^^;
それからまた寝まくって熱はばっちし下がりました。
でも頭痛と喉が治らん(´・ω・`)

>りんこ
りんこも喉からくる風邪なんだっけ?
うつしたなああ(`・ω・´)っっ

>てぃらっち
だいぶ前からてぃらさんも風邪引いてるって言ってなかったっけか?(^^;
さっさと治すべし(`・ω・´)b

>ゆぅちゃん
ゆぅちゃんも熱あるんかよおおお。
仕事だったら仕方ないかもだけどあまり無理しないように(´・ω・`)っ
2006/11/10 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
風邪引いてるのに夜更かししてたんか(・ω・`)

やっぱ灰j(効果音:殴)



リネなんかしてないで
しっかり寝て
しっかり栄養摂って
はよ良くなりなさい(´・ω・)っ
2006/11/11 Sat| URL | 照希
[ edit ]
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

てんぱってて寝れんかったからねw

だいじょうぶ!
もう回復した(〃▽〃)b
ありがとう♪(#^ー°)v
2006/11/12 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
