Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ケント防衛@コーラス
負けてしまいました(´・ω・`)
むうううきいいいいいいいい。

だけじゃわからんので・・・、
いつものように10時から防衛開始(`・ω・´)
残り45分くらいでCACの攻め。
あっさりタワーを取られ門防衛に入られる(´・ω・`)
そのまま30分弱攻めて結局抜けず敗戦。
むうううううきいいいいいいいいいい。

原因はたくさんあるだろうけど、やっぱりバインドとAOSを上手く使われたって感じでしょうか?
門内にいた時間の半分は固められてたからなぁ・・・。
うーん、カンタマだとコストがかかりすぎるし、使った瞬間はどっちにしろ切れないわけだし、ポーションも飲めない。
レベル上げるしかないかノフ○

でもそれだけじゃなくって、詰めの勝負でもCACさんの方に分があったんじゃないかと思います。
いきなりレベルを上げることはできないので、できることからコツコツとがんばっていかなきゃだめだね(`・ω・´)

でもあっちゃんはさっさと65になれょ。

SSっと。
LinC0557.jpg

開始直後の門攻撃。

LinC0558.jpg


一分後。

この時に抜けなかったのがほんとくやしい。
うーん、二人抜けてて、そのあとに続いた時に固められて道を塞いでしまったノフ○
その間に西から援軍が来て、完全に防衛体制に入られてしまいました。
う~、カンタマつかっとけよ、私・・・。

まぁでも負けてはしまいましたが久々に戦争したって感じでした。
これだけくやしかったのも久々です。
この敗戦を次に生かしていきましょう!

参加者のみなさんお疲れ様でした。
たぶん意図的に参加しないでいてくれた他勢力のみなさんに感謝を。
そして熱い戦争をプロデュースしてくれたセイレイさんにも感謝(´∇`)

でもって、病み上がりなのに熱くなって汗だくになってた自分に乾杯(〃▽〃)っ目


Linkに、数少ない昔からの友達の一人、よしかわさんの、
『よしかわの目指せ魔法剣士!』
を追加。
私の目指すエルフの姿がここにあります(`・ω・´)
育てるのめんどいけど・・・。
リネ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< さむーい | home | 風邪っぴき >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
