Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
けち?いや倹約
旦那の夏物スーツをクリーニングに出しました。
ついでに半袖Yシャツも畳んでもらうためにクリーニング。
おまけにくたびれたネクタイもクリーニング。

結構な出費になります(´・ω・`)

うちは1シーズンに一度しかクリーニングに出しません。
自分自身が着ていないので汚れの度合いがいまいちわからないのですが、旦那はそれで良いよ~と言ってます。
夏は上着はほとんど着ていないで持ち歩くだけだそうです。
毎日履いているスラックスの折り目は消えてしまって格好悪いので、時々アイロンを当てることだけはしていますけど。

まるで学生時代の制服と同じ感覚(^^;
制服と違うのは数着を着まわしていることだけかなぁ・・・。

おかげで出費が抑えられてありがたいんだけど(´・ω・`)b

どこの家庭もこんなものなんかなぁ。
うちだけケチケチしすぎ?
いや、こういうとこから削ってかなきゃのう(`・ω・´)
雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< どうでもいいこと | home | 久々バ㌧ >>
コメント
あとはお菓子とかお酒とかの酒肴品類だよね。
多少削るだけで月額手取り200k↓の私でも
月80kのアパート住めますよ?(*´艸`)
2006/11/23 Thu| URL | 照希
[ edit ]
ん~。どうなんだろねぇ?w
私ゎ,消耗品とか,日々使うお金を節約かなぁ??
ってか,本気で貯金Modeの時ゎとトコトン徹底的にです( ´艸`)
あんま意識してないけど,困ってゎないかな??
一人だからできる荒技だけどネw
2006/11/24 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
欲しがりません、勝つまでは。

腹が減ったら水を飲め。
2006/11/24 Fri| URL | ソンセキ
[ edit ]
>照さん
ふむふむ。
お酒は減らせないかなぁ。
私がそんな飲むわけじゃないけどw
お菓子はもっと減らせねえええ。

こんなんじゃだめかノフ○

>かなぽん
日々こつこつが一番だよねぇ。
はぁ~、わかっちゃいいるんだけどさ┐(´∇`)┌
荒技はできないんでゆっくりがんばってくw

>ソンセキさん
そうやってソンセキ家の兄弟は育まれてるんですね(´・ω・`)っ
2006/11/24 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
わが子等は特別扱いです。
カルキ入り水道水飲ませるなんてとんでもない!!!!!!

こーしてソンセキ家には浄水器が導入されました。
確か長男が産まれた年だったなぁ~(遠い目
2006/11/25 Sat| URL | ソンセキ
[ edit ]
親ばry
お子さん幸せだ(〃▽〃)b

うちも浄水器欲しいな。
安いの付けてるんだけど、いい奴はめちゃ高いよね(^^;
2006/11/25 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
