Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
はぁ?
すっきり(´∇`)
掃除を手伝ってと言われていってみりゃこっちも用事あるっちゅうのに何時間も手伝わせやがる。
しかも普通に窓拭き床拭き。
なんで元気なあんたのために私がそこまでしなくちゃならん。
でもって、
『前、実家に帰っていたときは私が二階を掃除してたから別にいいよね(^^』
とかぬかしやがる。
はぁ?
別に頼んでねえよ。
きちんと全部やってたわけじゃなし掃除機かけてただけだろうが。
頼んでないこと勝手にやって恩着せがましく言うんじゃねえっての。
こっちだって好きで帰ってたわけじゃないっちゅうの。
なんだかんだと遠まわしに言いやがってはっきり言えよぼけ。

しかもまた勝手にうちに入ってくるようになってるし。
住居不法進入だぞおい。
110かけるぞまじで。
インターホンあるんだからヨベと。
おまえの家じゃねえっての!
話が違うだろ話が。
たった3ヶ月で忘れるンデスカ?
チホウカ?
しっかりしてくださいまだ若いんだから介護するには早いでしょと。

つうか、友達のとこの嫁と比較すんなと。
誰だ?そいつは。
しらねえやつ話だされてもわかるぼけええええ!
ぷんすこ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ケント戦vsBS@コーラス | home | さむーい >>
コメント
どぅどhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぅhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

全体的に同感(´艸`)
勝手に入ってこられるのやぁね(。・・。)

同居の友達のうちもそんなことがあって、部屋に鍵つけたら、今度は姑が家事全部放棄しやがった┓(´▽`)┏
そこのうちも「換気するのに窓開けてあげたのに!」って言ってたらしいよ~(p_-。)

だから頼んでないっつうの(。・・。)
2006/11/15 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
はぁはぁ。
でもちょっとすっきり(´∇`)

もうね~。
いきなりいるからはらたつうううううう。
それでまた色々と言われるんだからたまらない(´・ω・`)

同居かぁ・・・。
うちよりさらに大変だろうな(^^;
毎日絶対顔合わさなきゃいけんやん!
2006/11/15 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
レルのイメージがどんどん崩れてく。笑笑

住居不法進入
 これは、同じ家に住む人でも、適用可能。
 部屋を与えられてる場合は、親子でも無断で
 入っては、ならない。
 ただし、部屋の主が未成年の場合は、保護管理の
 義務があるので、該当しない。

まぁ、勝手に部屋入るのは、
マナー以前の問題ってことで、
やめて欲しいよね。( ̄▽ ̄)
2006/11/16 Thu| URL | takua
[ edit ]
こわ。。。。^-^;
とりあえず。。。ガンバレ^-^;
コレしか言えません(ノ_・、)シクシク
2006/11/16 Thu| URL | かなぎ
[ edit ]
>takuu
ちゃんとチャイムつけたんだよ。
それでも無言でくるかなぁ。
あ~、思い出したら腹立ってきたw

ちなみに↑の記事は、頭に血が上ってた時、過去最短3分くらいで書きなぐりましたw

>kanaa
うむぅ、がんばる(`・ω・´)b
まぁ慣れてるとは言えけっこうはらたったけどね~。

かなも仕事ふぁい㌧!
2006/11/17 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
もちゅかれ;;
自己中で恩着せがましい人と付き合わないといけない
ってキツイね…これが友達なら縁きれば済むんだけど、
お姑さんだとそういう訳にもいかないし(TωT)

いつもありがとうね、手伝わせちゃってごめんなさいね、
な人だったら「しょうがない、がんばるか~」って思える
だろうにね…まぁそういう感謝の気持ちがない人だから
自己中なんだけどw

いっぱい愚痴って吐き出しちゃえぇ~(。・ω・。)

…myBlogで吐き出しすぎなゆぅほでしたww
2006/11/17 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
う~、吐き出した(´・ω・`) 、、

普段はそうでもないんだけど、
恩着せがましいこと言われるとな~、
やっぱハラタツね。

まぁいつもいつもってわけじゃないし、
感謝してる部分もあるので上手く付き合っていきますょ。

ありがとね~(〃▽〃)っ
2006/11/17 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。