Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ケント戦vsBS@コーラス
戦争ネタのタイトルがどれも似たり寄ったりになってきたな・・・。

まぁそれは置いといて、ケントでの2連戦。
前回の雪辱を期して突撃いいいい。
LinC0563.jpg

この時点では門防衛する程の人数がいなかったようで難なく門突破(`・ω・´)

この後、BSもやってきて三つ巴になるかと思いきやCACはドワへ。
そして今度はBSの門防衛に突撃いい(`・ω・´)
LinC0568.jpg

この日はブリットさんとよく対峙してました。
堅いなぁ、ほんと。
あ、プリットだったっけ?(´・ω・`)

この後に攻撃門を人数がかなり減ってた東にチェンジ。
狙い通りすぐに突破。
タワーを上手く崩してうちが城主になり、門守備からタワー守備で時間を稼いでぎりぎりで勝利(`・ω・´)b

参加者のみなさまお疲れ様でした!

最後かなりラッキーな場面があったりしたそうですけど、この勝利はほんとに嬉しかった~。
一対一で勝ったのも久しぶりだったし、相手がBSさんということで自信にもなりました。
まだまだ戦力差は圧倒的だけど、一つずつ段階を踏んで、差を少しでも縮めていきたいです。
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 開設一周年 | home | はぁ? >>
コメント
勝利おめっとー♪

ちなみに「プリ」さんが正解(だよね)
2006/11/17 Fri| URL | 照希
[ edit ]
勝利(〃▽〃)b
ありがとう♪(#^ー°)v

でもね照さああああん。
知ってるからああああw
2006/11/17 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
フン
てか「ぷ」ですってクラン便箋まわしておきなさい。

この日はPOTつきるまで粘れたなぁ。
その後復帰してきたときつめようと思ったら門バグで動かなかったときは
それはそれは切なかったですよ。
2006/11/20 Mon| URL | まじぷりっとまん
[ edit ]
>ぶりっとさん
もっと名前売るのだあ(`・ω・´)っ
てか、あのTT見たとき門詰め中だっていうのに
『ぷっ』
って、吹き出したw

この日はよかったんだけどね~。
一昨日は大変だったようです(´・ω・`)

ぷりとんいたんかな?
2006/11/20 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
