Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
いつかの・・・
いつまでも手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいてがむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることをはじめて怖いと思った
人を愛するということに気がついたいつかのメリークリスマス

立ち止まってる僕のそばを誰かが足早に
通り過ぎる荷物を抱え幸せそうな顔で


B'zのファンじゃなくても知ってるだろうこの歌。
ファンの私もめちゃくちゃ好きな歌。

ほんとにせつないクリスマスソングなんだけど、昔のこと思い出してニヤッとしたり、あの頃は若かった~と顔が真っ赤になったりして、幸せな気分で今は聞けます。

でもこの歌を聞いて自分までせつなくなって涙がでる時期もありました。
昔のこと嫌なことを、もういい思い出と割り切っていたら悲しくはならないんですよね。
だから聞くときどきによって印象が大きく変わってくる歌だと思います。

今年も幸せな気分でこの歌を聞くことができました。
来年、再来年、ずっとこうでありますように。


Linkに
私が勝手に命名、かなの『十七夜姫の天翔る迷惑日記』
私のblog後輩、ちゃこの『やっほ~ヾ(´ー`)ノ』
を追加
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< イ♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪ブ | home | VS ナイトヴァルド >>
コメント
大人にとってのクリスマスって飲む日なんだねぇ 知らなかった(´・ω・`)
どこかの人みたいにサンタじゃなくってサタンが来ない様に控えめにw

うちも、歌によって思いであるよ、いろいろとね、ふと、思い出すのは やなことばっかりだけど、良いことも思い出すようにがんばってみたり(`・ω・´)b
あと、HPにコメントありがと、コメントあるとうれしいです^^
2005/12/25 Sun| URL | ちゃこ
[ edit ]
飲む日っていうか騒ぐ日?なのかなぁ。
私にとってはたまにははめはずす日かもw

いい歌にはやっぱり思い出もできるよね~。
良いことも悪いこともどっちも大切にしていこうじぇ(`・ω・´)b
良いことの方がいいけどさw
2005/12/25 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
ねぇ。。。。
サタン様が降臨してるのって誰かなぁ??
天翔て迷惑かなぁ??( ´艸`)

私にとってのクリスマスってば。。。
買いだめしておいたお酒を飲み干される日??
もしくゎ飲み会強制参加の日??

思い出してみたら。。。
良い思い出ないなぁ...( = =) トオイメ

ジングルHell~♪
ジングルHell~♪
すっずっがぁ鳴るぅ~♪(ノД`)
2005/12/25 Sun| URL | かなぎ
[ edit ]
だからああああ
Hellはやめぃw
サタンが来ちゃうからあ(ノ_・。)

クリスマスにみんなと楽しくお酒飲めれば良い思い出になるさ♪
それが強制参加でもね(〃▽〃)b
たぶんきっと・・・。
2005/12/26 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
