Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
開設一周年
一日たっちゃいましたが昨日18日で開設一周年になりました。
一向に向上しない文章とくだらない内容ですが、いつも見てくださってありがとうございます。
開設したものの何を書けばいいのかなぁ・・・と悩んでいた時、照さんにアドバイスしてもらった、
『好きなときに好きなことを好きなだけ書く』
という適当な?内容でこれからも続けていきたいと思っています。
暇な時にでもまたのほほーん♪と見てくだされば嬉しいです(〃▽〃)b

さてさて、
一周年だ!ってことで何かしようと思ってたんですが・・・、
どうしよ(´・ω・`)
20000hitの人に強化スク進呈!と考えていたのにいつのまにやら突破。
なんかアカハックウイルスのやつが貼られる様になってから異常にカウンターが回ってる気がする・・・。

うーんうーん、ということで、
Mixiをちょっと始めちゃおうか思っていたりw
はっきり言っていまいちMixiがどんなもんかわかってないんだけど、こっちを中心にして向こうのは教えてくれた友達のを見る?みたいな感じにしようかと。
まぁどうするかまだわかんないんですけど、とりあえずMixiのお勉強たーいむだ!
雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 久々バ㌧ | home | ケント戦vsBS@コーラス >>
コメント
足跡ぺたぺた
ε=ε=ε=癶( 癶;:゜;;゜;)癶 カサカサ
2006/11/19 Sun| URL | ソンセキ
[ edit ]
mixi待ってるYO
2006/11/19 Sun| URL | セイレイ
[ edit ]
>ソンセキさん
いらっしゃーい!
そ、それは祟り神かっ!?

ソンセキとことうち開設日一緒~。
これからも猫かぶり日記がんばってね(^^

>せいれいさん
ぬお~。
セイレイさんもMixi派だったのかっ。
コーラス多いねぇ。
2006/11/19 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
1周年(o*'▽')o♪オメデトっ♪o('▽'*o)

オイラはこないだ2周年だったにょーん(*'ω'*)
mixiでもおまちしてまーす。+゜(*´∀`*)。+゜
2006/11/20 Mon| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
【ネ兄】一周年!!

おめ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~おめ

いちおーblog兄貴分の照が参りましたよっと。
下手に肩に力入れないで
素直に気楽に書くのが一番イイんですわ(*´ω`)
これからも「てけとー」で更新してって~♪

また、害人連中からの貼り付けが嫌ならば
書き込み禁止語句を設定すればオッケー。
(例:html、R●T、オート○ウス、などなど)
あと、一度書き込みがあった特定のIPを遮断するように
管理画面で書き込み禁止設定をすればオッケー。
(これはコメント管理画面で出るIPをコピペして設定)
何かわからんことあったら聞いてくれればよかよ♪
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

私もリアルネタや小ネタ中心にmixiやってます。
公開レベルを限定してるので内容は更に濃く( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/20 Mon| URL | 照希
[ edit ]
1周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いつも読むの楽しみなんだよぉぉ(≧ω≦)
むふふ(='m')
2006/11/20 Mon| URL | はげちゃ
[ edit ]
>ゆぅちゃん
ありがと~!
でもって例のやつ頼んだあああ(`・ω・´)

>照ぽこ
えろ兄貴きた~(`・ω・´)っ
これからも気楽にてけとーにやってくよ♪

ほ~、遮断できるのは知ってるんだけど、
いかんせんめんどくry
近日中になんとかしてみりゅ(´・ω・`)っ

blogよりMixiはさらにえろいのか・・・。

2006/11/20 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
げ、ほぼ同時に書き込んでたw

>はげちゃ
ありがとう♪(#^ー°)v
またネタを提供してねんw
2006/11/20 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
おめでとぉ~♪(おそっ
もぉ一年かぁ。。。
私ゎすでに2年超えてるな。。。

総Hit数でいえば結構来てるね( ´艸`)
いまゎNCブログで奮闘中♪
Mixiゎ。。。どんなんなんだろねw
すでに基本コンセプトの意味ゎなくなってるけど。。。
あんまイイ話聞かないなぁ。。。
少なくとも2つゎ無理ぽw
2006/11/20 Mon| URL | かなぎ
[ edit ]
2年なんて余裕で越えてるっしょ?w
3年くらいやってそ~。

私も二つは無理かなぁと思ってるけどね。
まぁ流行ってるし、ちょっと体験してみようかと(´・ω・`)b
2006/11/20 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21 Tue| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
