Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
久々バ㌧
・観た人は絶対にやること 

・嘘は駄目

・経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


かなのとこのやつ(`・ω・´)b
なんだかんだと暇なのでやってみるw
1.入院・・・

×  昔から健康優良児。

2.手術・・・

×  もちろんなし。 

3.骨折・・・

×  捻挫や突き指は中高の部活の時にしょっちゅうだったけど骨折はない。

4.献血・・・

○  注射は嫌いなんだけど、ジュースに引かれてしたことはあるw

5.失神・・・

×  ないな~。

6.しゃぶしゃぶ・・・

○  牛肉しゃぶしゃぶ♪ でもここ数年国産牛肉のしゃぶしゃぶ食べてないなぁ。

7.エスカルゴ・・・

○  あんまりうまいと思わないw

8.万引き・・・

×  そこでして欲しいものはない。

9.補導・・・

×  いい子なのでありませぬ。

10.女を殴る・・・

×  ないょw

11.男を殴る・・・

×  手より先に口がでるからない。

12.海外旅行・・・

○  卒業旅行に台湾、婚前旅行にシンガポール、新婚旅行にイタリアへ。

13.ギター・・・

○  昔音楽の時間に習ったなぁ。

14.ピアノ・・・

○  これも授業で。

15.バイオリン・・・

×  触ったことすらない。

16.メガネ・・・

×   量目とも1.0だったけどリネ始めてから下がりまくり・・・。 買おうか悩み中。

17.オペラ鑑賞・・・

○  オペラか~。 見たことある、かな・・・。

18.テレビ出演・・・

×  ない。

19.合コン・・・

○  昔はry

20.北海道・・・

×  夏に行きたいなぁ。

21.沖縄・・・

○  沖縄ってか与論島かな。 高校の時に友達と船で行ってきました。

22.四国・・・

○  毎日いるわいw

23.大阪・・・

○  USJに行きました~。

24.名古屋・・・

×  なし。 シャチホコと天むすのイメージしかない・・・。

25.エスカレーター逆走・・・

○  子供の時に。

26.フルマラソン・・・

×  フルはないなぁ。 でも部活で毎日けっこう走ってました、昔は(´・ω・`)

27.10Kg以上減量・・・

×   無理。

28.交通事故・・・

×  ぱーぺーどらいばーなのでありませぬ。

29.電車とホームの間に落ちる・・・

×   落ちたくても落ちれなさそうw

30.1万円以上拾う・・・

×   拾いたい。

31.1万円以上落とす・・・

×   ない。

32.ピアス・・・

×  怖いので開けてませぬ。

33.50万円以上の物を買う・・・

×   自分ひとりではないな。

34.ラブレターをもらう・・・

×   ない。

36.一目惚れ・・・

×   うーん、ない、はずw

37.幽体離脱・・・

×  ねえよw

36.先生に殴られる・・・

○  バスケ部の先生に。 殴られるってか『引っぱたかれる』だけどw

37.徒競走で1位・・・

○   たぶんあります。 足には自信ありだったからw

38.妊婦に席をゆずる・・・

×  あんまり電車乗らないからなぁ。 そういう機会とタイミングがあれば譲ると思う。

39.他人の子供を叱る・・・

○  人のガキだろうがイクナイもんはイクナイw

40.ストリート誌に載る

×  ない。

41.2m以上のところから落ちる・・・

○   小学校の時ジャングルジム?みたいなのから落ちたことあります。 今思えばこれがトラウマになって高所恐怖症になったのかも。

42.学級委員長・・・

×  絶対やりたくないw

43.恋人が外国人・・・

×  苦労しそうだね。

44.刺青・・・

×   ない。

45.ナンパ・・・

○  でも知らない人とはお話しませぬ。

46.逆ナン・・・

×  ない。

47.ディズニーランド・・・

○   修学旅行にて。 いい思い出だ~♪

48.スキー・・・

○  短大のときに何度か。

49.スノボー・・・

×  ない。

50.サーフィン・・・

×  ない。

51.異性に告白・・・

×  根性なしなのでない。 自分からする人は尊敬します。

52.同姓から告白・・・

○  高校の時、部活の後輩から。

53.芸能人の友達・・・

×  いませぬ。

54.幽霊を見る・・・

×  霊感ないので見ません。 でも怖いのは怖いんだよなぁ・・・。

55.先生を殴る・・・

×  殴りたいと思ったことはあるけど実行したことはないw

56.親を殴る・・・

×   ない。

57.食中毒・・・

×   昔あります。 どういう状況かは恥ずかしいの書かないw

58.無言電話・・・

○  あったような。 でもすぐ切るので問題ない。

59.ピンポンダッシュ・・・

×   なぜ突然ピンポンダッシュ?w


ふぅ~。
けっこう疲れる(^^;
人のを見る分には楽しいんだけどねぇw

まぁもちろんやらなくていいんですが・・・、
りんことゆぅちゃんに期待Ψ(`∀´)Ψ
雑記 | トラックバック(1) | コメント(18) |permalink
<< けち?いや倹約 | home | 開設一周年 >>
コメント
おつかれ( ´艸`)
主犯のかなぎ@Rishiansasですw
信じてたよ~~w

おばちゃんノリ良いんで適当に作って強制的にわたそかな?w
2006/11/20 Mon| URL | かなぎ
[ edit ]
ノリいいってか暇だからねぇ・・・w
つか、おばちゃんて誰?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2006/11/20 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
ボク何も見てないよ。
だからバトンやんなくていいよね。
2006/11/21 Tue| URL | ソンセキ
[ edit ]
見てるがなあああああああああああ(`・ω・´)ノシ

暇があったらやりましょうw
2006/11/21 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
みたみた@w@ すきすき(〃▽〃)
やるぞふぉー(`・ω・´)
2006/11/21 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ヽ(ω ・)ぴんぽーん♪ぴぴぴぴんぽーん♪

ε=ε=ε=(((^>▽<)逃

なんてしてないよ ヽ(゜゜;)ノ
2006/11/21 Tue| URL | takua
[ edit ]
>ゆぅちゃん
やってやって(〃▽〃)っ

>takuu
迷惑だからやめれええ(`・ω・´)っ
うちもされたことあるしw
2006/11/21 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
壁∥ω・)

壁∥・)

壁∥)

壁∥<み、見てなんかいないんだからっ
   
2006/11/21 Tue| URL | 照希
[ edit ]
やっちゃった(*ノノ)
例のモノ送りました(`・ω・´)びし!
2006/11/21 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>照きち
( れωる)⊃【バ㌧】⊂(てωる )

↑某所より転載w

>ゆぅちん
ありがと~(〃▽〃)っ
あっちもまったりやってくじぇ♪
2006/11/21 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
れる・てる カワユス(*'ω'*)
うりゃ(`・ω・´)っ [(ゆ∀ほ)]
2006/11/21 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
壁|<なつかすぃ~

壁|・)<気が向いたらやっておきま。ミクシィでw(コラ

2006/11/21 Tue| URL | 照希
[ edit ]
[(ゆ∀ほ)]⊂(´・ω・`)ぱしっ

うーん(´・ω・`)・・・

ぽぃ(´・ω・`)ノシ    [(ゆ∀ほ)]  ⊂(てωる )

2006/11/22 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
まとりーっ○す(ちょい古w
(´・ω・`)ノシ  ━  ━  ━≫  [(ゆ∀ほ)]
   /     c⌒っ_Д_)っ
2006/11/22 Wed| URL | 照希
[ edit ]
[(ゆ∀ほ)]←はいったいどこへw
2006/11/22 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
どこ行ったんだろね?( ̄▽ ̄)

ひとまず宿題おわったーよ、姐さん。
見てもつまらんからねーヽ(´ー`)ノ
2006/11/22 Wed| URL | 照希
[ edit ]
   ∧__∧   
   ( ´・ω・)  回収…
   /ヽ○==○ 
  /  ||_ |  (ゆ∀ほ)
  し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))
2006/11/22 Wed| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>てるう
見た~(〃▽〃)っ
つか、怪我しすぎ(^^;

>ゆぅぅ
すげえうけたwww
それかわいいw
2006/11/22 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
レルさんとこから

貰ってきたバ?です。まぁ「てけとー」に答えておきますよ?(*´艸`)
照の3日坊主雑記帳! | 2006/11/23 Thu |
| home |
