Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ちょっと汚い話
ここのところお通じがとまっています。
いわゆる便○中。

でもって今日、けっこう久しぶりにいい感じで、
「きた!」
って思い、トイレに直行。
それでもしばらくはもよおさないのでトイレでがんばるw
ひたすら頑張る(`・ω・´)
そしてようやく、
「もうすぐ!」
となった瞬間。

『ぷるるるるるる、ぷるるるるるる』

と電話がなりました。

く~。
せっかく出そうだったのに・・・。
で、慌てて電話を取りに行ったもののなんかのセールスの電話(´・ω・`)
「今、忙しいので!」
即電話を切りトイレに慌てて戻る。
が、当然のことながらもう出る気配はりませんでした。

せっかく4日ぶりくらいに来たのになぁ(´・ω・`)
今度ハイツダ・・・。
雑記 | トラックバック(1) | コメント(8) |permalink
<< 約束の場所~♪ | home | どうでもいいこと >>
コメント
牛乳12㍑一気飲み
2006/11/27 Mon| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
水分、繊維質、そして程良い運動(*´ェ`*)
2006/11/27 Mon| URL | 照希
[ edit ]
えっと。。。
その。。。なんだ。。。
ガンバレ>w<;;

照さんの書いてることくらいだよねぇ。。。
解消方法って。。。
2006/11/28 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
>ガソスタ兄ちゃん
まぁお腹は壊すダロウケド・・・、
死ぬゾw

>てるう
運動もしてるわかめ系もよく食べてるんだけどねぇ。

>かなぽん
今日こそがんばる(/o\)
2006/11/28 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
うっ…苦しそうだゎ(´;ω;`)
あんまり気にしたことない私はスムーズなのかな…
意識しなさすぎなだけかな●rz ナニシロ水分控えめ・
運動控えめ・食事不規則偏食気味なダメ生活だしw

…営業如きの下らん電話で邪魔されたのがカワイソス(;;
2006/11/28 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ダメ生活いくないw
でも気にしなくてもスムーズな人はそうだよねぇ。
うらやましか。

居留守しようかと思ったんだけど、そうすっとずっと電話がなってるのを不審に思った義理ママさまがやってくるノフ○
2006/11/28 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
クセになるからねぇ~(・ωノl柱l。。。
だしときだしときぃ~( ´艸`)

あたしはコ~ヒ~がきくね(*ノ▽ノ)
整腸効果&リラックス~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
2006/11/29 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
コーヒーかぁ。
あんま好きじゃないんよね(^^;
照うがストレッチ体操のこと言ってたからちと調べるかな・・・。
2006/11/29 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
YouTubeCHEMISTRYケミストリーが電車の中で000

広島県出身の堂珍嘉邦と東京都出身の川畑要で結成されているCHEMISTRY
YouTube芸能界最近注目の000 | 2006/12/04 Mon |
| home |
