Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
お寿司
昨日の夜は友達二人と待ち合わせて回転寿司に行きました。
これはけっこう珍しいことです。
夜にでかけるとあ~だこ~だとうるさく言う人もいるので自然控えめになってるんですが、まぁたまにはいいだろうとうことで少し前から計画していました。

前日までは食べ比べだ~、20皿はいけるかも!
なんて大きなこと言っていた割には9皿だけ。
うち1皿はコーヒーゼリー。
うーん、私はもっと食べられるはずなんだけどなぁ。
旦那や家族と行くときは自分だけの分で数えたことはなかったので9皿ってことはないと思っていました。
当然、勝負には負けましたw
悔しいような、これでよかったような。
罰ゲームを考えたりしてなくてよかった(´・ω・`)

とか書いたけど、
「9皿って十分すごいだろ?」
とか思われたらショックかも・・・w
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 献血 | home | ボーナス >>
コメント
や~。。。
普通に20皿ゎ無理でしょ。。。
9でも凄いと思うけど(>▽<;;

って,ゆ~か。。。思うんだけど。。。
回転寿司ってよく考えたら高くない??w
2006/12/09 Sat| URL | かなぎ
[ edit ]
一皿に、寿司10貫ぐらい乗ってるヤツを9皿とか・・・



レルってば大食いなんだから(*ノ ノ)
2006/12/09 Sat| URL | ソンセキ
[ edit ]
回転寿司は食べる物次第で安くもなり高くもなりますね。漁港が近い田舎は安くて美味くてイイ(・∀・)

しかし、1人20皿ですか…(;・ω・)
私でも10皿とビールでちょうど良いくらいなのになぁ。
くいしんぼ万歳ヽ(´ー`)ノ
2006/12/09 Sat| URL | 照希
[ edit ]
>かなぽん
まぁ20は無理だろうけど・・・、9でも少なくはないかな、やっぱしw
まぁ育ち盛りだからいいの(´∇`)

お寿司いいいって考えたら安い気もするけど、普通に晩御飯って考えると高い?かな?
うーん、普通に飲んだらもっといくからねぇ。

>NBだした人
そうそう、10貫ものってるから飽きちゃってさ~、大変だったよイヤン(/o\)
とノリツッコミ(´・ω・`)b

>てるう
照さんは小食そうだからなぁ。
うちの旦那だったら20くらいいくかな?
でもお店によっては高いネタだと一皿一貫とかあるから、一概にお皿の数ではなんとも言いがたいかもだけど(^^;
2006/12/09 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
