Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
彼氏ができました♪
イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
【騙さなきゃいけないバトン】

彼氏(彼女)ができました♪と嘘のタイトルで「騙さなきゃいけないバトン」

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対(`∀´)強制OK?

またかなのとこのですw
なぜウソのタイトルで書くのか謎だけどとりあえずやってみる♪
まぁまた当然ごとくやらなくてけっこうなので。
ネタがない人はどうぞ~w
でもりんことゆぅちゃんは強制なっ(´・ω・`)b

●1.朝起きて最初にする事は?

ぼーっとするw

●2.これだけは欠かせない日常的な事は?

なんだろな~。
食う寝るw
あとは体重測る。

●3.好きな食べ物3つ


納豆
寿司

●4.嫌いな食べ物3つ

なめこ
なまこ
茶碗蒸し

●5.踏まれたくない地雷は?

足の筋ry

●6.最近1週間で悲しかった事は?

うーん、なんだろw
腹痛と頭痛で苦しかったこと。

●7.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされたことの方が多いかも。

●8.あなたの長所は?

うーん、嫌なことがあってもすぐ忘れること。

●9.あなたの短所は?

うーん、嫌なことがあってもすぐ忘れるので反省しないこと。

●10.動物にたとえると?

ひつじ(/o\)
いあ、なんとなくw

●11.弱点は?

高いとこ。
虫系全般。

●12.リラックス、ストレス発散法は?

リネージュ。
友達とお酒飲んでおしゃべりとか。

●13.大好きな季節は?

暖かい春。


ふぅ~、疲れた~、
と思う前に終わっちゃいましたw
ネタがない方どうぞっ!
雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< ドワ戦@百花繚乱 | home | 約束の場所~♪ >>
コメント
ネタはない…ないけれども!
コレ実はmixiで友達がやってて私もみたのよ~。
そこでも言ったんだけど、このタイトルで騙すのは
自分が哀しくてイヤ…なのでやりまてん(逃走)

タイトルで騙さなくていいならやるけどぉ(´・ω・`)、
2006/11/29 Wed| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
OK(´・ω・`)b

タイトルなんてどうでもいいから、普通にやっちゃって(〃▽〃)b
2006/11/29 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
(*´×⊇×)<うう・・何も見えない・・
2006/11/29 Wed| URL | ソンセキ
[ edit ]
でか鼻こた。
だからやんなくって良いってばあああw

|_・)実はソンセキさんもネタ不足?
2006/11/29 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
Q1.朝起きて最初にする事は?
A.さらに寝る。

(-ω-= っ  )~ ぐったり
2006/11/30 Thu| URL | takua
[ edit ]
拓しゃ、それ起きてない、目を開けただけ…?w
ソンセキさんの日記と拓しゃのblog楽しみにしとこ♪
2006/11/30 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
…(´・ω・`)ショボン
拓しゃのblogとメニュー2にアクセスできなくなってた…
2006/11/30 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
見てしまったのでやってみたいと思います( `・ω・´)
2006/11/30 Thu| URL | のあ
[ edit ]
>たくう
そして寝坊するんだね(´・ω・`)

>ゆぅちゃん
拓さんとこかわってからblogわからんくなったw
|_・)今どうなってんだろ・・・

>ノアちゃん
見た見た(〃▽〃)b
ありがとう♪(#^ー°)v
2006/11/30 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
blog書いてないよ(@@´)

黒猫の記憶の方は、画像しかおいてないw
2006/12/02 Sat| URL | takua
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02 Sat| |
[ edit ]
お~。
見とく見とく(`・ω・´)b
2006/12/02 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
