Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
約束の場所~♪
先日、Chemistryのbestとポルノグラフティーのアルバム買ってきました(`・ω・´)b

ポルノののはニューアルバムだけどシングルがとっても多い。
ポルノのシングルはまったく買わないので私には嬉しいんだけど、ほんとのファンには物足りない内容かな?
全体的に明るい感じの曲が多くってかなり私の好み。

Chemistryは1STのアルバム以来の購入で、まぁbestだから当然良い。
今もはぁはぁしながら聞きまくってますw
特に最近のシングル『約束の場所』がめっちゃいい。
実はこれが欲しくて買ったようなもんなんですけどね。

夢は時間を裏切らない~♪
時間も夢を決して裏切らない~♪
その二つがちょうど交わる場所に心が望む未来があ~る♪

久々に詩も曲もぐっときた歌でした。

だからこそ、こんな良い曲だからこそ、マスコミや自身のホームページを利用しての醜い罵り合いはやめて欲しい。
これ以上やっても泥沼になるだけなのに。
実際はどうなのか?
それは本人にしかわからないことですしね。

もう二度とファンを裏切らないで欲しい。

昔好きだったのでこういうのはほんと残念です。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 彼氏ができました♪ | home | ちょっと汚い話 >>
コメント
あ~。どっちもどっちなのかなぁ、アレ…
詳しいことは知らないので批判はできないけど、
人を感動させる仕事をしてる人たちの醜い争いは
見たくないよね…。
ケミさんもポルノさんも、CD聴きたいな~=w=
…かしてぇぇ(人´∀`) (ェ
2006/11/28 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
考え方の違いでどうとでもとれると思うけど、やっぱりどっちもどっちだと思う。
でもほんとの本音を書くと、某漫画家さんの方が、
『器ちっちゃいなぁ、この人~・・・』
とは思ったりする・・・w
まぁでもやっぱどっちもどっちだね(´・ω・`)

バイト代使って買うのだっw
2006/11/28 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
うん、私も某漫画家さんの器がちっちゃいとオモタw
前にも訴訟起こしてるらしい…と聞いて更に(´x`;)
ミュージシャンサイドは言掛りにビックリしただろうなぁ…
っていうのが最初の感想です。真相はわからんけどね。

CDはレンタルすら殆どしてないでーすw
買うのは好きなアーティストのみ。友達レンタル希望w
2006/11/29 Wed| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ねぇ~、ちいっちゃいねぇ。
でも漫画家さん側の言い分で、二人の電話で直に話した内容を見ると、
『うーん・・・』
となる(^^;

けっこうCD買ったぁ系の記事見た気するけど、全部好きなやつだったのかぁ。
私は借りる人あんましいないから、買うかレンタルだなぁ(´・ω・`)
2006/11/29 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
