Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ドワ戦@百花繚乱
未だに新しい起動時の画面に慣れず、びびってしまうRelfyです、こんばんは(´・ω・`)っ

水曜はひっさびさに戦争してきました(`・ω・´)b
お相手はRO!
つうことで、圧倒的にやられましたノフ○

LinC0587.jpg


橋防衛のROに最初の突撃。

LinC0588.jpg


帰還して補給後、戻ってみるとこうなってます。

わずかな時間に前線がかわっていて本隊が崩壊。
戻ってみても、どこに攻撃するか、どこで迎え撃つかわからず、東門まで押し込まれました。
それを2.3度繰り返して敗戦。

正直言って今までで一番の完敗でした(´・ω・`)

あ~も~、状況判断が全然できなくてわけわかんなかったです。
どこで戦えばいいんだああって感じで(^^;
気づくと橋の向こうから逆に来られて、相手の遊撃と挟み撃ちにあってるし・・・。

レベルや装備以上に判断力や全体の動きにも大きな差があるように感じられた一戦でした(´・ω・`)
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 強引 | home | 彼氏ができました♪ >>
コメント
お初ー
ちょわー初めてきたよー^^
一枚目のSSで味方前衛の詰めが少ないよね。エルフも。
ちょっと状況が分かりにくいけど、もしこれが一回目のツッコミならそりゃ敵に前に出てこられちゃうよねー。
ドンマイドンマイ。次こそは!笑 といい続けて2年くらいなるっけ?w
まあBSさんは強いことよりも、やっぱり上手いから、うちらの攻めと噛み合えば、勝っても負けても楽しいんだけどねー。そりゃ勝ちにこしたことは無いけど^^;
2006/12/02 Sat| URL | 槍騎兵
[ edit ]
いらっしゃーい!
てか、来たことなかったんかぃ(`・ω・´)ノシ
という感じでしたけどw

うむぅ。
私も勝ち負けよりも楽しむことの方が大事かなぁ。
でも勝てばより楽しいことは間違いない(`・ω・´)b
なので次がんばってこ~♪
2006/12/02 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
あたしにできるかしら・・・(・ωノl柱l。。。

また時間あったら見にいくじぇい( ̄▽ ̄)b

あたしもこのテンプレ悩んだぁ~♪
かわいいねぇ@^▽^@
2006/12/02 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
でけるでける(`・ω・´)b
待ってるよおお。

雪だるまがらぶりー(〃▽〃)
25日まではこのテンプレでいくw
2006/12/03 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
