Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ボーナス
旦那のボーナスがでました。
ひゃっほーい♪とテンション高いRelfyです(`・ω・´)b
と言っても、今回も夏のボーナスの時と同じく、日用品の補充と貯蓄に重点を置こうと思っていました。

なのになのに・・・、
『PS3かWiiが欲しいぞ!!』
と旦那がうるさいんです(´・ω・`)っ
『PS2があるしょ』
と冷たく言っても、
『もうPS2の時代は終わりやけんなあああ』
とだだをこねます・・・。

『PCはいつもそっちが独占してるんやからPS3くらい買おうよ!!』
そう言われると私も反論できず・・・、
今年の冬は新しいゲーム機がうちやってきそうです(´・ω・`)

まぁそんかしクリスマスには旦那のお小遣いから何か良い物買ってモラウツモリデスケドネ。

つうか、PS3もWiiもそうだけど、買いたいと思ってすぐ買えるもんなのかね(^^;
ニュースとかでもめちゃくちゃ並んでます~ってやってましたよね。
急いで手に入れる必要はないと思うけどなぁ・・・。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< お寿司 | home | 強引 >>
コメント
賢いゲーマーなら今は買わないなw
説明めんどうだから省略!

どうしてもどうしても
「今」PS3かWiiでやりたいソフトが
同時に出てるなら

まぁそのためだけに買うというのも
男らしいからアリではある。

あと、すぐ買えるかどうかは別の話w
2006/12/06 Wed| URL | セイレイ
[ edit ]
PS3だと20Gモデルならそろそろいいかも。WiiはX'mas前くらいかなぁ。

うちのボーナスは自動車保険の支払いとアパートの更新で全て無くなります(´・ω・`)
買いたい物があってもいつも買えないからねぇ…

~(・ω・~)(~・ω・)~
2006/12/06 Wed| URL | 照希
[ edit ]
>ぺーか(ティラ風)
賢くないゲーマーだから欲しがってるんだよ~、きっとw
私でも今は買いどきじゃないってわかるけどなぁ。
Wiiはただあのコントローラーで遊びたいだけ。
PS3は来年でる?FFがやりたいだけなんだと思う(^^;

ていうか!
セイレイさんもう体調だいじょぶなんかな?(´・ω・`)

>てるう
20Gモデルって安い方なんだっけ?
だったらいいんかなぁ・・・。
うーむ。

去年も似たような書き込みあった気がするw
支払い~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~がんば
2006/12/06 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
そうねぇ。。。
PS3にしてもWiiにしても今ゎ待ちだよねぇ。。。
PS3ゎ2もそうだったけどステキに初期不良でてるしw
Wiiゎ来年だっけ?今のより良いのでるしね♪

そんな私ゎWiiを買う予定>w<
PCエンジンのエミュレータ目当てですけど♪
PS3。。。本気で買うなら手を打たないと,マズ買えないと思うよ~
2006/12/06 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
Wiiって今のよりいいのでるの!?
じゃあ今買ったらあかんやん!w

PS3は買うのも大変だろうし、不良品だったらやだし、私の意地にかけてまだ買わせないでおこう・・・w
それにたぶん並んでまでは欲しくなさそう。
いっつも中途半端だからなぁ(´・ω・`)
2006/12/06 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
PS4がでたらかおうかな。。。
2006/12/07 Thu| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07 Thu| |
[ edit ]
>通り
PS3ってかなろ進んでるそうだから、4でるのはものすごい先じゃね?(´・ω・`)

>こ
(`・ω・´)b

|_・)あのCM見てたら血が騒いできたな
2006/12/07 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
Wiiは画面から離れてくださいって注意があったねぇ(='m')
やりすぎて手首痛めたってのもあったね( ´艸`)
そんな人いるのぉ!?とカナリ笑えたw

ボ~ナスボ~ナス!うちは明日ボ~ナス! 私が全部もらうぞぉ(≧ω≦)v
2006/12/08 Fri| URL | はげちゃ
[ edit ]
なんか画面に近づきすぎてTV画面壊したっていう苦情が多いそうなか・・・。
注意なくっても予想できそうなもんだけどなぁ(^^;

ボーナスばんざ~い \(。・▽・。)/
つか、はげちゃ全部もらえるんかああああ。
2006/12/08 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
れるぽん、私にはピアスでいいよー(。・ω・。)b
可愛いの選んでね(*ノェノ)

あ~某茄子から遠ざかって幾星霜(大袈裟w
2006/12/08 Fri| URL | ぴぃ。
[ edit ]
ぺっぺっ(´・ω・`) 、、
私が欲しいさ~、そんなのw
クリスマスに期待ダケドネ!
2006/12/08 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
wiiでテニスしたぁぁぁぁいo(≧~≦)o
2006/12/09 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
