Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
OT戦@コーラス
LinC0599.jpg

うへへへ。
1抜け(〃▽〃)b

LinC0600.jpg

そのあとは固められてたけど(´・ω・`)・・・

何人かおっかけて来てくれてたので、カンタマ使いつつ逃げてたんだけど、やっぱ後ろからWizかエルフ狙って切ってるべきだったかなぁ。
一人で抜けたことないのでパニックだった・・・。
そして逃げてる間に必殺技でセイレイさんが単独で抜けたものの(あっちゃん動画にもしっかり写ってたw)タイムアップで終了。

はっきり言って私が働いたのって↑場面くらいでした。
はぁ~、だめだめだぁ(´・ω・`)

序盤、グロさんと門戦ではバグで何にもできない&Coi連打の人を上手くタゲれず。
BSさんと共同で門詰めてる時はエボニ振ってる間にぬけちゃった(´・ω・`)

BS相手のタワー周りでの攻防でもなんか動きがどっちつかず。
上手くBOXにも混じれず、プリの援護もできず、挙句にどうでもいい場面で死亡(´;ω;`)
う~、全然役にたたんかったな・・・。

まぁとりあえず年内レベルアップ目指しつつがんばりますょ(´・ω・`)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 義理パパの誕生日 | home | 献血 >>
コメント
1人しか抜けられなかった場合、逃げるの優先したほうがいいんじゃないかなぁ、カンタマとかブラハイ使ってね。
たまに斬って、また逃げて~
んで、さりげなく味方が見える壁付近とかでイミュンもらったりして・・・
数人の前衛と弓タゲを「釣る」ことができれば、それだけで十分な援護になると思うよ。


腸のように舞~、鉢のように刺ーす(*゜∀゜)b??
2006/12/14 Thu| URL | ソンセキ
[ edit ]
うんうん、一応そんな感じで行きつ離れず?でやろうと思ってた。
結局このあとすぐ時間終わっちゃったけど(^^;
またこんな場面作れるようにがんばらなくっちゃな!

ちなみに腸は舞うよりきちんと整えてほしいよね(´・ω・`)b
2006/12/14 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
