Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ぼちぼち大掃除
某有名な割には手抜き日記でゲラゲラされたRelfyです、こんにちは。
いつかこっちも何か晒してやろうと思います。

もう12月も半分以上が過ぎてしまいました。
大掃除ではないんだけど、気になっていた所をぼちぼちと掃除
しはじめたり。
先週末は旦那がなぜか金土日と3連休だったので少しがんばって掃除をしました。

まずしたのは無駄にでかい庭の掃除。
旦那に伸びた木の枝を切ってもらって落ちた枝や葉をとったり、夏から秋にかけて伸びた雑草抜いたりもう大変(´・ω・`)
つうか、庭は義理親家と共同のもんなのになんでうちが全部掃除せにゃならんのだあ(`・ω・´)ノシ

そしてトイレと洗面所を済ませました。
あとは台所と浴室をきれいにして、カビが発生した押し入れを
拭かなくちゃなぁ。
去年までは大丈夫だったのに、今年は暖かくてヒーターをつけるのが遅かったからなのか、今までにない湿気でやられてしまったようです(´・ω・`)

でもって、寒くなってきたからか最近やたら腰が痛い。
庭掃除中とかもめっちゃ痛てええ。
はぁ~、なんとかならんもんか(´・ω・`)

あ、愚痴ばっかだ・・・。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< NCJ最高! | home | 続OT戦@百花 >>
コメント
笑われてるのもc-zelもみたぁ~w
でもゲラゲラな意味が分からない私は負け組●rz
むしろ「某有名な割には手抜き日記」にウケタwww

お庭、気持ちだけでも手伝って下さるといいのにネ。
冬は関節が痛む季節でございます…お互い労わろうね>w<;
2006/12/19 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
手抜きで悪かったなヾ(#`Д´)ノ
2006/12/19 Tue| URL | ソンセキ
[ edit ]
しゃがんで作業し続けるって結構しんどいよねぇ(。・・。)

つか、カビ大丈夫^^;
うちのねぇ~ちゃんは着物やられてたけどねww

ちょこっとずつやってくべぇ~( ̄▽ ̄)b
2006/12/19 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>ゆぅちゃん
鉱物領収書、またの名を鉱物回収書(´・ω・`)b
ソンセキさんがネタがないと言ってたのでボケてみたり。

け、決して天然だったんじゃないんだからねっ!

気持ちだけの手伝いなんて、後でなんか押し付けがましく言われるだけかも(´;ω;`)
ゆぅちゃんも関節労われぃ(´・ω・`)っ

>ソンセキさん
毎日付けることに意義があるもんね。
素直にすごいと思います。

でも!
昔は毎日更新しながらも色々とタメになる記事多かったょ?w

2006/12/19 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
むあ、同時書き込みきたw

>りんこ
ずっとしゃがんでると腰きついよ~。
リネするときまで痛くなってくる(´・ω・`)

着物はさいあくだああ(^^;
うちはまだましな方かも・・・。

大掃除はまったりやってくじぇ~♪

2006/12/19 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
