Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
あるある納豆
もう先週なんですが、またまた納豆のことを『あるある大辞典』でやっていました。

まぁまた納豆?っていう感じでもあったんですが、あるあるの実験では被験者全員が痩せて、また基礎代謝もアップして血管年齢も若返るという結果になりました。

2パックを朝晩に食べる
よく混ぜてから20分置く

こうやって食べていくとことで上記の効果が得られるらしいんですよ、奥さん(`・ω・´)っ←みのもんた

ということでやっていこうとはしてるんですが、納豆好きな私でもいかんせん一日2パックはさすがにきつい・・・。
料理法も紹介はしてたけど、あまり熱を通しちゃダメという制約があるのでちょっと難しい。
んで、よく50回以上かき混ぜて、さらに待つのがめんどい!w

ということで、三日坊主にすでになっていましたとさノフ○

ちなみに翌日の大粒納豆の売り上げはすごかったそうなw
TVの影響ってすごいですね、ほんと。
まぁうちは今さら買わなくても、ちゃんと安い時に買ったのを冷凍で保存してましたけどね(`・ω・´)b
食い物 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 少し前のギラン! | home | 友達 >>
コメント
昔からある食材(加工品)の大多数が
何かしら体に良い効能があるからこそ
支持されてきているんだよね。

世界的に見ても昔から長寿国だった日本(蝦夷や琉球含む)だからこそ
昔からある食材は見直すべき対象なんでしょう(*´ω`)人(´ω`*)ネー

日本食~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ばんざい
2007/01/14 Sun| URL | 照希
[ edit ]
フレンチやイタリアンや中華もいいけどやっぱ和食が一番 \(。・▽・。)/
その中でも豆腐や納豆などは昔から何人たってもその重要さ大切さは薄れることはないよねぇ。
健康に良いってのもあるけど何より美味しい(`・ω・´)b

日本食~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ばんざい




2007/01/14 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
まったくあるあるのおかげで、
ス~パ~から納豆消えたっちゅうにぃ~(。・・。)

まぁ、一日2パックなんてあきちゃいそうだし、
そのうちもとにもどるかなぁ^^

納豆業界がんばれえええええ((ヽ(+`・ω・´)ノ

日本食~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ばんざい
2007/01/14 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
うちの納豆ブームは過ぎ去りました・・・
今って、梅味とかいろいろあるよねー
2007/01/14 Sun| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
>りんぽこ
まじで消えたらしいねw
こういうときだけ買い漁る日本人っていったい┐(´∇`)┌

いあ、もうすでに一昨日いっぱい普通に売ってたw
なんだかな~。

日本食~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ばんざい

>あいか
ブームで終わらせちゃだめだあ。
続けないとw

納豆は梅と相性いいからね~。
美味しいそう(じゅるり
2007/01/15 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
納豆LOVEな(ゆ∀ほ)でーす。
あるあるの納豆検証、ウソだったみたいだねぇ。
怪しいって噂があって様子見してた私(/ω・\)
納豆好きなのにウソ番組で納豆が手に入らなくて
迷惑したわっ(*'へ'*) さぁ納豆茶漬け~(゜∀゜)
2007/01/21 Sun| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
んだね~。
正直けっこうショックだったよ。
そこまでして視聴率欲しいんかぃと。

もうあるあるなんて見ねえよ(`・ω・´)ノシ

納豆LOVEヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ
2007/01/21 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
