Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
友達
かなり久々の友達から電話が来ました。
旦那の転勤で引っ越すことになったと・・・。

転勤のある仕事だというのは3年前の結婚から知っていたし、もう今の土地に長くいるからいつ転勤になっても仕方がないっていうのは聞いていました。
そんな状況で彼女に子供ができて忙しくなり、住んでる所も遠くなったのでだんだん疎遠になってきていました。
でもそんなに頻繁に連絡は取ってなくてもとても大事な友達なだけにちょっと寂しさを覚えます。

あ~~、こんな事ならこないだ会いに行っておけば良かった!
とか、こんな事なら・・・なんて思いつつ2人の仲良くなったきっかけの頃のこととか思い出したりしてみたり(´・ω・`)

んでもって昨日はその引越しのお手伝いにちょいと行ってきました。
今週末引っ越すということなので小物や食器の包装などなど。
子供と遊んだり、昔のなつかしい部活の話をしたりして楽しい時間が過ごせました。

べつに一生会えない訳じゃない。
携帯もあるし、新しい住所も教えて貰えるだろうし。
もちろん遠くに行っても友達なんだけど、やっぱ寂しいなぁ(´;ω;`)
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< あるある納豆 | home | 火リングの力 >>
コメント
さみしぃ~よねぇ~(T▽T)
なかなか会えなくなるし・・・
2007/01/12 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
りんこっこは結婚したらはげちゃと中々会えなくなっちゃうもんねぇ(´・ω・`)
さみしぃのぅ。
2007/01/13 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
さみしいぞぉぉぉぉぉぉぉ
2007/01/17 Wed| URL | はげちゃ
[ edit ]
はげぽん(`・ω・´)おかえり
2007/01/18 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
