Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
義理パパの誕生日
今日は義理パパの誕生日だと旦那から聞いていました。
毎年義理ママ様の誕生日には色々したりしてて、
『オレの誕生日はいつも誰も覚えてないな・・・』
といつも嘆いていた義理パパ様。
今年はせめてケーキのプレゼントくらいはしようとパパの大好物のアップルケーキを準備。

で、夜。
旦那が急な飲み会で早く帰ってこれず、私一人で渡すことに(´・ω・`)
さくっと渡して帰ればいいかぁとチャイムをぽん。

どうした~?という顔のお二人。
くっくっく。
今年は義理パパにもプレゼントだ!
びっくりしろ~。
『お誕生日おめでとうございます!』
と得意の作り笑いでケーキを渡す私。
が、なぜか走る沈黙。
な、なんか地雷踏んだかっ?
と考えているとパパが一言。

『た、誕生日、昨日・・・』

ぎゃああああああああああああああああ!

絶対、旦那が仕掛けた罠だ、これ・・・。
せめて明日ならよかったのに・・・。

まぁ笑いも提供できたし、お茶をご馳走になりながら、まったりと談笑してきましたとさ(´・ω・`)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 続OT戦@百花 | home | OT戦@コーラス >>
コメント
タマに思う。。。
奥様の旦那様とゎ良いお友達になれそうですゎ。。。ニヤソw
ってか。。。なんてお約束!って感じだけど,意外にこんなトコから関係が良くなったりするんだよねぇw

義理ママと仲良く?なれるといいね~w
どうせなら仲悪いより良い方が良いと思うかなシアでした♪
2006/12/15 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
お義父さんはとっても良い人~♪
良い人ってか場をなごませる人かなぁ。

日にちはなんか実は適当に言ってたらしい(^^;
両親の誕生日くらいちゃんと覚えとけよばかああ。
2006/12/15 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
おもしろおおおおい( ´艸`)

かわぃぃ~嫁じゃないの~・・・(=ωノl柱l。。。フフフ
やな気はしないさぁ~( ̄▽ ̄)b

罠・・・
そっかその手があったかぁ~・・・・( ..)φメモメモ
2006/12/15 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
かわいいだなんてそんな当たり前のことを~イヤン(/o\)

罠ってか誰かさんと一緒で天然入ってるかも・・・。
|_・)天然の誰かさん・・・
2006/12/16 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
ダレダロ~┓(´▽`)┏
2006/12/16 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
|_・)っ【りんこ】

|)ミ
2006/12/17 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
天然、それは・・・
壁|ω・`)っ【レルさん】【おぎちゃん】

壁|ミ    【レルさん】【おぎちゃん】
2006/12/17 Sun| URL | 照希
[ edit ]
   ∧__∧   
   ( ´・ω・)  回収…
   /ヽ○==○ 
  /  ||_ |  【レルさん】
  し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))
2006/12/17 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
あら、忘れ物よ~(。・・。)っ【おぎちゃん】
2006/12/18 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
  ∧__∧   
   ( ´・ω・)  しょうがないな・・・
   /ヽ○==○ 
  /  ||_ |  【おぎちゃん】
  し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))
2006/12/18 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
あ、ずれてるw
2006/12/18 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
